お…お久しぶりです…。

夏だったのに、もうすっかり年末じゃあないですか!

そして今日はクリスマスですよ~(笑)

最近、はまってるearthのアプリ。
クリスマス限定で作ってみました(笑)

【Read More?】




お久しぶりです!
なかなかブログの更新まで手が回らない毎日を過ごしておりますが、
せっかくのiPhoneなので、スマホから投稿してみました(笑)

さて、毎年、夏に行く家族旅行。
今年は毎日長女の部活もあり、バレエの発表会もあったので
日程的に厳しかったのですが、何とか揃って行く事が出来ました。

【Read More?】



c30001-1.png

9月に入り、日中の残暑は厳しいですが、
朝晩は少し涼しくなってきましたね。
次女も2学期がスタートして、
さっそく来月の運動会へ向けての練習が始まったようです。

さて、今頃になってしまいましたが、
今年の夏も恒例の家族旅行へ行ってきました。
今回のテーマは「綺麗な海!」って事で
福井県の若狭方面にある、常神半島へ行ってきました。

DSCN8226-1.jpg

長~いですが、興味のある方は、続きからどうぞ^^

【Read More?】



223.gif

ご無沙汰しております。
なんやかんやと、バタバタしております。

それでも、こんなブログでも
毎日訪問して下さる方がいらっしゃる。
ありがたい&嬉しい事です。
ありがとうございます。

ちょっと、忙しいのでなかなか
思うように更新できませんが・・・
ちょこちょこ縫ってますので
また近日中には更新したい・・・^^;

嬉しいお話を頂いたりもしたので、
ご報告出来る日が早くくればいいな~^^

心配してメールくれたお友達、
ありがとう。

とりあえず、元気です!

imgf1b3aaeezik4zj.jpg



col3.gif

春休みもこの週末を残すのみとなりました。
今日は新一年生の入学式。
長女も6年生になるので、お手伝いのため登校しました。
「新一年生可愛かった~♪」と言って帰って来ました^^
新入学の皆さん、おめでとうございます。

そうそう。春休みに入ってすぐ、次女の髪を切りました。
今まで美容院に行ってたけど、私が切ってみることに。
前髪も生まれて一回も切ったことなくて、長かったのですが、
思い切ってバッサリ切っちゃいました^^;

DSCN7063-1.jpg

ま~見事にガタガタですが^^;

そして春休みには、娘の服をたくさん縫おうと思っていましたが、
結局、ミシンにすら触ってません^^;
でもその分、子供たちとのんびり、ゆったり過ごすことが出来ました^^

さて、そんなまったり春休みに、お友達とキッザニアへ行ってきました♪

gheader_bg_02.gif




【Read More?】

| main | next »