


お…お久しぶりです…。

夏だったのに、もうすっかり年末じゃあないですか!

そして今日はクリスマスですよ~(笑)

最近、はまってるearthのアプリ。
クリスマス限定で作ってみました(笑)

【Read More?】




c30001-1.png

9月に入り、日中の残暑は厳しいですが、
朝晩は少し涼しくなってきましたね。
次女も2学期がスタートして、
さっそく来月の運動会へ向けての練習が始まったようです。

さて、今頃になってしまいましたが、
今年の夏も恒例の家族旅行へ行ってきました。
今回のテーマは「綺麗な海!」って事で
福井県の若狭方面にある、常神半島へ行ってきました。

DSCN8226-1.jpg

長~いですが、興味のある方は、続きからどうぞ^^

【Read More?】



bo3.jpg

先日の次女の事故について
たくさんのメッセージありがとうございます。

貴重な経験談を聞かせてくれたり、励ましてくれたり
参考になったし、励みになりました。

本当にありがとうございます。

mixiの方では、ちょこちょこと現状をお知らせしていたのですが、
ブログしか見れない方は、その後がわからないですよね。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日、市立の小児脳神経外科も受診してきました。
「異常なし」との事で家族共々安心しています。

水曜日まではすぐに「しんどい」と寝ていた次女も
昨日からは元気になり、
いつも通り遊んだりテレビを見たりしています。

食欲も戻って来たし、もう大丈夫かなという感じです。

自転車のヘルメットも調べると、
やっぱり自転車で転倒する事故は多いみたいで
ヘルメットをかぶってるとかぶってないとでは
全然違うそうです。

そんなに高いものでは無いし、
持っていないかたにも、ぜひ購入をお勧めします。

長女は5年生で、ちょっと嫌がってましたが
一緒に次女の状態を見てきたので
最後はヘルメットの事も納得してくれました。

何より大切な子供を守るために
私も、反省して見直ししたいと思います。

次女はすっかり元気になりました。
本当にありがとうございました。



ca-w.gif

こんにちは。

タイトルに驚かれた方もいらっしゃると思いますが、
今日、退院してきました。

とりあえず記録として。

【Read More?】



223.gif

やはり、今日は暴風警報が出て、
学校も幼稚園もお休みでした。

さて、長々と書いてきた家族旅行の記事も最後です。

家族旅行 1
家族旅行 2
家族旅行 3
家族旅行 4

とりあえず、すべての記事のリンクを貼りました。
この時期のUPに関する気持ちは「家族旅行 3」に書いてます。

超プライベートな記録にお付き合い頂いてありがとうございます。

【Read More?】

| main | next »

