


223.gif

ご無沙汰しております。
なんやかんやと、バタバタしております。

それでも、こんなブログでも
毎日訪問して下さる方がいらっしゃる。
ありがたい&嬉しい事です。
ありがとうございます。

ちょっと、忙しいのでなかなか
思うように更新できませんが・・・
ちょこちょこ縫ってますので
また近日中には更新したい・・・^^;

嬉しいお話を頂いたりもしたので、
ご報告出来る日が早くくればいいな~^^

心配してメールくれたお友達、
ありがとう。

とりあえず、元気です!

imgf1b3aaeezik4zj.jpg




bonjour2.jpg

気が付けば、7月も中旬。
今週から幼稚園は午前保育に、小学校も短縮になりました。
お誕生日会・プール参観。個人懇談と行事も目白押し。
そして、来週から夏休みに突入ですね!

7月初旬のM*Sイベント、大盛況で終了したそうです。
Le* Sourireの作品もたくさんお嫁入りさせて頂き
感謝感激、ありがとうございます。


前の更新から止まったままで、
お友達から心配のお電話やメールを頂いてしまいました^^;

ごめんなさいね。
元気です。

イベントで戻ってきた作品など、
久しぶりにwebshopを開けてみようかと考え中。

そんなこんなで、バタバタしております。

illust-sea3.gif




・・・とかいいつつ、あるメールが来るのを
ドキドキして待ってる日々。
それで何も手につかない・・・なんつって(笑)






illust-xmastree1.jpg

ハッピーメリークリスマス!


Merry Christmas, Happy Christmas

サンタも笑う 天使も笑う

Merry Christmas, 一生一度しかない

今年のChristmas Night

みんなで騒げば So much fun!


Merry Christmas, 一生一度しかない

今年のChristmas Night

Cheers, To You! Cheers, To me!

And Everyone! Merry Christmas!!


今日はサンタも天使も笑う夜です。
素敵で楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ(*≧m≦*)



61.gif














【Read More?】



illust-leaf03.jpg

人生には忘れたい事がたくさんあります。
忘れる事もたくさんある。

でも、忘れられるのって、とっても寂しいね。

【Read More?】



270.gif

10月14日21:00
初めてのwebshopをOPEN出来ることになりました。

スローな滑り出しですが(笑)
それも私っぽい^^

今回、webshopをOPENするにあたり、どうしても
忘れてはならない感謝の気持ちを綴りたいと思います。

ヒトリゴトですので、スルーしてね。

【Read More?】

| main | next »

