


miw.gif

長財布のオーダーを頂きました。

オーダー主さんは、Bitter Sweetのmyuさん。

元々、お友達を通じて、私のブログに遊びに来てくれてました。

長財布は少し前のagehaちゃんとの交換会の記事をみて
声をかけて下さったんです^^

【Read More?】




img8d16c992zik3zj.jpg

ありがたいことに、お友達から
オーダーを頂きました。
無事にお届けできましたので、紹介させて下さいね。

お財布のオーダーが入ったのは、今年の初め。
ずいぶんお待たせしてしまいました。

本当は地震の前に出来上がっていたのですが、
送るタイミングを失ってしまい・・・
でも、楽しみに待っていてくれるのに、
いつまでもお待たせするのも申し訳なく、
私なりにいろいろ考えて、金額の事も含め・・・

で、今回頂いたお代金の一部を義援金へ
募金させて頂こうと決めました。

専業主婦の私が唯一、お金を生み出せるものは
ハンドメイドしかないんですもの。

さて、前置きが長くなりました。
続きからご紹介させて頂きますね。

【Read More?】



w77.gif

↓にも記事があります。お時間ありましたらどうぞ^^

9月末のイベントでオーダーいただいていたのに、
とんでもなくお待たせしてしまいました(>_<)
無事にお届けできましたので、記録として・・・

アコポをアレンジしたポシェットです。

DSCN3251.jpg

実は、一度出来上がったのですが、どうしても気に入らなかったので、
わがままを言って、作り直させて頂きました。
なので、さらにお待たせすることに・・・。

外は、タスカニーレースのモチーフにイニシャルテープを。
個人的に好きな感じに仕上がりました^^
オーダー主さんも好きだといいなぁ・・・

内側は写真を撮りませんでしたが、ファスナーポーチもついてます。

それから、大変お待たせしたので、ささやかなプレゼントを。

DSCN3156.jpgDSCN3157.jpg

ぼうるきんちゃく。
イメージでボーダーとリネンです。
わんちゃんを飼ってると伺ったので、DOGタグも^^;

納品に追われてしまって、本当にささやかなプレゼントになってしまいました。
いつもお世話になってるので、また改めて何か御礼をしたいな^^

オーダーありがとうございました!!





img4d543ea7zik0zj.gif

↓の記事へのたくさんの拍手ありがとうございました。
自分の気持ちを忘れないように書いただけなのに、
たくさんの拍手を頂いて、ただただ驚いています。
これも、yumiさんのお人柄からあふれるパワーの1つなのでしょう^^
ありがとうございました。

さて、今日はオーダーを頂き、無事にお届けできましたので記録としてUPします。

【Read More?】

| main |

