w77.gif

今日は風が強くて、桜の花がものすごい勢いで
飛ばされておりますガ―(´・ω・|||)―ン!!
何とか、月曜日まで持ちこたえて欲しいところです・・・

さて、次女の入学式にと
素敵なプレゼントが届きましたので
ご紹介させて下さい♡

sp1.gifsp1.gifsp1.gif
illust-springhascome-5.jpg


【Read More?】



329.gif

暑いですね~^^

・・と、さらっと出てきましたが^^;
ご無沙汰しております(@_@;)
なんやかんやと、多忙な毎日を過ごしておりまして・・・
気になりつつ、更新する気力がありませんでした。

子供達も夏休みに入り、
長女は小学校生活最後の夏休み。
受験勉強と共に、思い出作りに忙しい毎日です。

次女は、毎日のようにプール三昧で、
もう真っ黒クロスケでございます^^;
こんな彼女も来週には5歳になります。
早いな~(*_*)

さて、今日はお友達からプレゼントを頂いたので、
ぜひ紹介させて下さいね♪

DSCN8095.jpg

【Read More?】



ca-w.gif

確か、今年のおみくじは「凶」でした^^;
でも、「凶」って後は運勢が昇るからいいんだよ~とか、
凶自体、数が少ないから、逆にすごいんだよ~と
お友達が教えてくれました。

まさに、そうかも!!
だって、素敵なプレゼントに当選したのです\(^o^)/

DSCN6727.jpg
このお方の作品で~す♪

【Read More?】



2記事目です。
Vol.1はこちら→

col40.gif

さて、岐阜二日目は、朝から大好きなお友達と
デートのお約束がありました♪

あいにくの雨で行先が変更になったけど、
楽しい楽しいひと時でした。

【Read More?】



↓にもロハスの記事があります^^

dream9.gif

さてさて、ロハスで会ったお友達から
プレゼントを頂きました。
みんなそれぞれ用意していたので、
ミニミニ交換会みたいになりました^^

すぐ開けたかったので、その場でラッピングの撮影会^^;
ラッピング、苦手なので参考になるわ~

DSCN5776.jpg

【Read More?】

| main | next »