


お久しぶりです!
なかなかブログの更新まで手が回らない毎日を過ごしておりますが、
せっかくのiPhoneなので、スマホから投稿してみました(笑)

さて、毎年、夏に行く家族旅行。
今年は毎日長女の部活もあり、バレエの発表会もあったので
日程的に厳しかったのですが、何とか揃って行く事が出来ました。

【Read More?】




col3.gif

春休みもこの週末を残すのみとなりました。
今日は新一年生の入学式。
長女も6年生になるので、お手伝いのため登校しました。
「新一年生可愛かった~♪」と言って帰って来ました^^
新入学の皆さん、おめでとうございます。

そうそう。春休みに入ってすぐ、次女の髪を切りました。
今まで美容院に行ってたけど、私が切ってみることに。
前髪も生まれて一回も切ったことなくて、長かったのですが、
思い切ってバッサリ切っちゃいました^^;

DSCN7063-1.jpg

ま~見事にガタガタですが^^;

そして春休みには、娘の服をたくさん縫おうと思っていましたが、
結局、ミシンにすら触ってません^^;
でもその分、子供たちとのんびり、ゆったり過ごすことが出来ました^^

さて、そんなまったり春休みに、お友達とキッザニアへ行ってきました♪

gheader_bg_02.gif




【Read More?】



img4d543ea7zik0zj.gif

2年ぶりに、待ちに待ったこの日がやってきました。

DSCN6455-1.jpg


長~いですよ^^;

【Read More?】



linewelanime.gif

ずいぶん前のお話ですが・・・
先月の20日CHECK&STRIPEの新店舗 fabric&things と
女子会に行って来ました。

DSCN6217.jpg

【Read More?】



10月最後の土・日に岐阜へ行って来ました。
主人の親友が家を新築したのでお祝いを兼ねて。

DSCN6057-1.jpg

新居へお邪魔する前に岐阜城へ!

【Read More?】

| main | next »

