


329.gif

先日の日記で書いた、入江選手の応援会、
長女と二人で行ってきました^^
応援の方もたくさん来られてましたが、
報道陣も結構な数でびっくり(@_@)

そして、見事に銀メダルでしたね!
すごく惜しかった~!!
でも、会場はとても盛り上がりました。

翌日のニュースには、結構映ってたらしいです^^;

長女もインタビューされたりして^^;
関西では映ってないですが・・・
(東京のテレビ局ですと言われたので・・・)

入江選手、本当におめでとうございます!!

sirver.jpg

さてさて、そんな夏真っ最中の先日、
8月4日に次女が5歳のお誕生日を迎えました。

DSCN8045-1.jpg

【Read More?】




xkuma5.gif

連休に絡んだクリスマス。
あっという間に終わってしまいました~♪

子供たちにとっては最高のクリスマスとなったようです^^

DSCN6532.jpg

【Read More?】





web shop Open しています!
↑バナーをクリック(^_-)-☆

ba-w2.gif

8/4に次女が無事に4歳のお誕生日を迎えました。

DSCN5098-1.jpg

興味のない人はスルーしてね。

【Read More?】



w77.gif

先日の17日は長女の11歳の誕生日でした。

DSCN4075-1.jpg

ケーキはご希望の嵐ちゃんマーク。
毎年キャラクラーのケーキでここ数年は31のアイスケーキ。
もう、キャラものは卒業ですね。

(以下、ただの記録です。興味のない方はスルーして下さい)

【Read More?】



imga11ee8ffzikbzj.jpg

先週のおひな祭り。
バタバタしてやっとUP出来ます^^;

ただの記録なので、興味の無い方はスルーしてね。

【Read More?】

| main | next »

