04-chair1.gif

お久しぶりです(笑)
なんだかんだと、相変わらずバタバタとすごしております^^;

長女も中学生になり、急に親離れし出して
ちょっぴり寂しいです。

次女は年長さんに。ぐっとおねえちゃんになった気がします(笑)

さて、ひっさしぶりのハンドメイドネタです^^

【Read More?】



223.gif

さわやかな五月晴れが続き、
気分も体調も爽快な毎日です。

娘達の夏服も少しずつ縫い進めています^^

さて、今日はお友達へのプレゼントを紹介させて下さい。

普段、私は金属アレルギーがあるので、
アクセサリーはつけないのですが、
手芸屋さんで資材をみつけて、作りたい気持ちがムズムズ。
そこで、お友達に勝手に押し付けちゃいました^^;

DSCN7072.jpg

【Read More?】



tc3_search_naver_jp-1.jpg

先日、長女が12歳の誕生日を迎えました。
12年。干支も1周してしまいました^^;
でも、自称「マザコン」の甘えん坊で可愛いやつです^^

(親バカ記録なので興味の無い方はスルーしてね^^)

【Read More?】



cgirl.gif

少し前にお友達のBitter Sweetのmyuちゃんの
カウプレに当選した私。
しかも、オトナフクのコースでした。
その時の記事はこちら→★★★

素敵なワンピを送ってもらったので、
何かお返しをしたいな~と思いつつ、
なかなか取り掛かれなくて今頃になってしまいました^^;

【Read More?】



illust-leaf03.jpg

3月ですね!
日に日にあたたかくなるこの季節、
ワクワクします。

昨年から長女の歯列矯正がはじまり、
一年間の医療費、43万弱^^;
本日、確定申告へ行って参りました。
1/7ほどしか戻ってこないけど、それも大きいですよね。

さて、今日はプレゼントを送ったのと頂いたお話です^^

DSCN6880.jpg

【Read More?】

| main | next »