


tc1_search_naver_jp-3-1.jpg

今日はお雛祭りですね。
娘二人の我が家は今年も無事に
桃の節句をお祝いすることが出来ました^^

メニューはつなビィにも載せましたが
海鮮チラシとハマグリのお吸い物。
餃子とレンコンとアボカドのサラダでした。

次女が幼稚園で作ってきたお雛様も飾りました^^

DSCN6913-1.jpg

さて、ここからが本題(笑)
ずいぶんとお待たせしてしまった
fuwari*のriko**ちゃんとの交換会。
私からのお品をようやく、ホントにようやく送れました。

(詳細は続きから。写真多いです^^;)

【Read More?】



img8d16c992zik3zj.jpg

すごいびっくりするタイミングってありませんか?
ふとお友達の事考えてたらメールが来たり、
同時にお互いのブログにコメントしたり・・・

先週末、そんな体験をしちゃいました。

あまりのサプライズとタイミングにびっくり。
そしてとっても感激したのでした。

w-girl3.gif

【Read More?】



apw3.gif

こんにちは。

こちら関西は梅雨入りしちゃいましたよ(=_=)
明日は長女の運動会なのですが、
この天候じゃ延期でしょうね(T_T)
ベランダでてるてる坊主がむなしく微笑んでいます・・・

ame683.jpg

さて、今日は大好きなお友達、
blue birdのagehaちゃんとの
交換会のお話です^^

DSCN4327.jpg

めっちゃ長い&写真多いです。

【Read More?】



m-styl9.gif

いきなりですが^^;
次女が昨日から、一人で神戸の実家へ泊まりに行ってます。
絶対無理でしょ~って、私も主人も長女も思ったのに、
本人、超ご満悦な様子。

電話で「寂しいよ~」って言うと
「今日はデパート行かなあかんねん、ごめんな~。
水曜日に帰るから、楽しみに待っててな!じゃぁ、ばいば~い^^」
と電話を切られました(T∇T)

ま、可愛い子には旅をさせろ・・・ということでしょうか。
そして、長女は久しぶりの両親独占にウキウキ^^それも、たまにはいいか♪
次女がいない間に、ミシン三昧!と思っていたのに、
結局何も手につかない^^;
そして、昼からは長女の「大阪市小学校音楽交流会」を見に行ってきます。

は~、ホント寂しいな~^^;


さて、そんな寂しい私のテンションを一気に上げてくれる
素敵なお品が届きました^^
tikutikufactory*のtikutiku*ちゃんからです^^

きっと、彼女のファンの方も楽しみにしていると思いますので、
写真満載で~す^^

DSCN3161.jpg

【Read More?】



img732a6df2zikezj.jpg

大好きなアロハちゃんから、交換会のお品が届きました(*≧m≦*)
アロハちゃんのファンの皆さんから怒られてしまいそうなくらい
アロハちゃんらしい素敵なお品です^^

皆さん、絶対みたいアロハちゃんのラッピングから^^

DSCN3040.jpg

ウホウホでしょ~^^
可愛すぎて倒れそうでした(*≧m≦*)

真ん中のウサギちゃんやお花も可愛いでしょ^^
ウサちゃんはキャンドルでお花はいい香りがするのですよ^^
マステも持っていない柄だったので嬉しいです^^

さぁ、気になる中身は続きから^^

【Read More?】

| main | next »

