

welcome.png

昨日、次女の入学式、無事に終了しました。
初めての小学校、はじめてのランドセルに
心踊る次女(笑)
このまま、楽しく6年間登校してくれることを祈って・・・

【Read More?】


 tc1_search_naver_jp-3-1.jpg

夏の恒例行事、バレエの発表会がありました。

【Read More?】




イマサラ感が満載ですが、
この半年のデキゴト、記録として残したいものだけザッザっとUPします(笑)

【Read More?】



ca-w.gif

ご無沙汰しております。
年末年始のご挨拶も出来ないまま、
もう3月も終わりですね~。
光陰矢のごとしとはまさに!!!

お休みの間も、毎日たくさんの方が
訪問して下さっていて、びっくりしております。
ありがとうございます。


そして、先日、長女が無事に卒業しました。

securedownload2.jpg

【Read More?】



tc1_search_naver_jp-3-1.jpg

先日、毎年夏の恒例、
バレエの発表会がありました。

今年は2日間にわけて、会場も別々での開催でした。
幼稚園時代からの仲間は、別の曜日で別の会場。

週3回のレッスンの内、1回が幼稚園時代の仲間がいる教室。
後2回は本部に通っています。

親子共に寂しさと不安もありつつ
ドキドキワクワクの当日を迎えました。
本部にも仲の良いお友達もたくさんいるしね。

【Read More?】

| main | next »

