


apw3.gif

長女の冬休みも終わり、ようやくノロノロとスタートしました。
年末に縫いたかったパターンの半分は、もう熱が冷めて^^;
でも、まだ縫いたいパターンがたくさんあるので、
すこしづつ形にして行こうと思います^^

そういえば、今年の目標というか、抱負を書いてなかったな。
とりあえず、のんびりゆったり、何より「楽しむ」を基本に
やっていくつもりです。

でも、絶対的な目標はスキルアップ。
もっと技術を向上させたいな。

で、食わず嫌いならぬ、やらず嫌い(?)を克服する。
たとえば、ピンタック・ボタンホールなど
今まで避けて来たのですが、それではどうしようもないなと。
一応、ボタンホールは昨年末に挑戦して何とか成功しましたが、
ニットでは未体験なので、やりたいなと。

未体験ゾーンもいろいろ経験してみたいです。
刺繍・スモッキング・編み物・・・
そして、もっと革を扱えるようになりたいな。
あぁ、それに、買ったものの形になってないパターンも
山のようにあります。
これも形にしていきたい^^

後、布は厳選して買う(苦笑)
安い布は、とりあえず!でポチって形にならずに山化してるし^^;
なので、あれもこれも~ではなく、
本当に欲しい生地を、厳選して買いたいです。

とかいいつつ、今年にはいってどんなけ布買ったんだ?
ファーも今日届いたし^^;

あと、卒乳後10キロも太ったので戻したいデス^^;

さぁ、では今年の縫いハジメです。
大流行のコチラ^^

【Read More?】


| main |

