


img8d16c992zik3zj.jpg

ありがたいことに、お友達から
オーダーを頂きました。
無事にお届けできましたので、紹介させて下さいね。

お財布のオーダーが入ったのは、今年の初め。
ずいぶんお待たせしてしまいました。

本当は地震の前に出来上がっていたのですが、
送るタイミングを失ってしまい・・・
でも、楽しみに待っていてくれるのに、
いつまでもお待たせするのも申し訳なく、
私なりにいろいろ考えて、金額の事も含め・・・

で、今回頂いたお代金の一部を義援金へ
募金させて頂こうと決めました。

専業主婦の私が唯一、お金を生み出せるものは
ハンドメイドしかないんですもの。

さて、前置きが長くなりました。
続きからご紹介させて頂きますね。

【Read More?】


| main | next »

