

223.gif

KURUMI NO MORIのrukaちゃんから、
うれしいお誘いを頂いて
九州で大人気のイベントのお手伝いをさせて頂きました。

rukaちゃんが委託している
petite petiteさんのブースで委託させて頂きます。

以下、petite petiteさんのブログから転載です。

3683efcdf8ba82440af26abe197b6fe7.jpg

Pray for Touhoku 
-- おさんぽマルシェver.--

春の優しい風を感じる1日。
ゆるりと皆様のご来店をお待ちしております*

「2011 おさんぽマルシェ 春」
4.23(sat) - 4.24(Sun)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました*
少し沈んだ気持ちから
1歩踏み出して、門司港でおさんぽしましょう♪

96e9c7d6ba7da19c259522c92493e618.jpg


その他詳細はpetite petiteさんのブログでご確認下さい。
コチラ→

mitsukiさんが、素敵に私の作品を紹介して下さいました。

091008_1706~01-1

撮影もすてきだし、編集も素敵!!
こんな風にセンスよく撮影&編集できるようになりたいな~^^

では、納品作品の詳細は続きから。

【Read More?】


| main | next »

