


ca-w.gif

ありがたいことに、モニター初体験をさせて頂いた
ピグモントレーナーですが、
モニターという事に浮かれてしまい、
一番やってはいけないことをやっちゃいまして・・・
「レシピ通りに作る」というのをすっ飛ばし、
自分流に作ってしまいました(=_=)

襟と裾をレシピではリブのサイズに縮めて縫わないといけないのに、
勝手に伸ばし縫いしました。
ニットを縫う時の癖が出ちゃいました。
・・・その結果、5センチも襟ぐりが大きくなってしまったんです。

普通にパターンを買って、娘が着るなら問題ないのですが、
パターンショップの参考画像にもなるわけだし、
正しく型紙の内容を伝えられないなんて
モニター失格ですね(-_-;)
型紙の修正がはいるかどうかの大事なところでもあるので、
さくっとつけ直しました。

DSCN6866-1.jpg

【Read More?】


| main | next »

