


b1-1.png

2学期が始まり、次女は運動会へ向けて
練習がんばっているようです。
そして、私も役員のお仕事で、運動会準備に
追われる日々です^^;
まぁ、メンバーが楽しいので、
苦になることも無く、楽しんでます^^

さて、今日は前回オーダーして頂いた
マイミクさんから、ワンちゃん兄弟の夏服のオーダーも頂きました。
とても嬉しい事です♪
しかも、2種類で2匹ぶん、4着も頂きました。
かなり、お待たせしてしまったのですが、
無事にお届けできましたのでUPします^^

【Read More?】


| main | next »

