

img4fd161b3zik9zj.jpg

はじめまして(笑)
Le* Sourireのmayo*です。

5歳年上の主人、10歳の長女、2歳の次女の4人家族です。

この度、エキサイトから引っ越してきました。
どうぞ、よろしくお願いします。

お友達のみんなへ。

しょっちゅう引越ししてごめんなさい。
当分、引越しませんので、わがまま聞いて下さい^^;
リンクの変更もお手数おかけします。

これからは、一部限定記事として、パスが必要な記事も
こちらで書いていく予定です。
お友達にはパスを教えますので、気軽に問い合わせてね^^

はじめましての方には申し訳ありませんがパスは公開しておりません。
プライベートを綴っておりますのでご了承下さい。
交流のある方でHPかブログをお持ちの方のみ、
パスを公開しております。
(お友達に関してはこの限りではありません)

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい!了解だよぅ^^*
リンクも変更していいのかな?
NGだったら言ってね♪
これからもどうぞよろしくー!!!!

mayoちゃん、こんばんは^^
お引っ越し、了解でーすw
最近はFC2も記事書いてて固まる事が少なくなった
ような気がする。。。
でも、メモ帳に書いて貼り付けたほうが無難かも。
リンクも変更しておくね。
これからもよろぴく(#^.^#)

mayo*さん

お引っ越しのお知らせありがとうございます(^_-)

海はキレイですよぉ☆
近くに海がある生活には恵まれてるなぁと思います♪
機会があったら是非遊びにいらして下さいね(^-^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせありがとう^^
わたしもつい最近FC2に戻ったよ(笑
やっぱ認証があるほうが
安心だよね。
こちらでもよろしくです^^*

おはよう~~

お引っ越しお疲れ様デス!

またリンクいただいて良いのかな?

これからもよろしくお願いします(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメmさん~
一番乗り、ありがとうございます^^
そうですね、心と身体ってつながってるんですよね。

お引越しね、大変だけど、実は
ちょっとわくわくしたりして^^
新しく何かを始めるってね^^

こちらこそ、ヨロシクです。
ありがとう^^

**鍵コメの*ちゃん**
え~鍵コメちゃんも体調崩してたの?
大丈夫?高熱は怖いよね。
私の場合は微熱だったからね^^;

でも、ありがとね。
心配かけてごめんね。

鍵コメちゃんもゆっくり休んでね^^

**linoちゃん**
お疲れのところ、ありがとね。
リンクもお手数かけますが
ヨロシクね^^

いつもすごく励まされるよ。
ホントありがとね。

こちらこそヨロシク!!

**rukaちゃん**
ありがと~
fc2もようやく対策取ったのかな?
でも、途中で固まるとホント困るよね。

いろいろお手数かけちゃうけど
ヨロシクね^^

**greenharuさん**
ありがとね~

うんホントあの海見てると
癒される気がする。
行って見たい!
絶対感動するんだろうね~

これからもヨロシクね^^

**鍵コメyちゃん**
お嬢ちゃんのお熱は大丈夫?
お手数かけてごめんね。
これからもヨロシクね^^

**ろ~ず*ちゃん**
8月の委託へ向けて追い込み中かな?
落ち着いたら是非ランチ行こうね!
fc2仲間^^
ヨロシクね^^

**haryu*ちゃん**
リンクお願いします^^
お手数かけてごめんね。
これからもヨロシクね^^

**鍵コメmちゃん**
ご心配かけてごめんね。
彼女のことはね、今回の引越しとは
関係ないのよ。
でも、ホント残念だよ・・・

うんうん、本当にありがたい。
心に沁みました。
気遣ってくれてありがとね。

これからもヨロシク^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

