


bonjour2.jpg

気が付けば、7月も中旬。
今週から幼稚園は午前保育に、小学校も短縮になりました。
お誕生日会・プール参観。個人懇談と行事も目白押し。
そして、来週から夏休みに突入ですね!

7月初旬のM*Sイベント、大盛況で終了したそうです。
Le* Sourireの作品もたくさんお嫁入りさせて頂き
感謝感激、ありがとうございます。


前の更新から止まったままで、
お友達から心配のお電話やメールを頂いてしまいました^^;

ごめんなさいね。
元気です。

イベントで戻ってきた作品など、
久しぶりにwebshopを開けてみようかと考え中。

そんなこんなで、バタバタしております。

illust-sea3.gif




・・・とかいいつつ、あるメールが来るのを
ドキドキして待ってる日々。
それで何も手につかない・・・なんつって(笑)




