


miw.gif

長財布のオーダーを頂きました。

オーダー主さんは、Bitter Sweetのmyuさん。

元々、お友達を通じて、私のブログに遊びに来てくれてました。

長財布は少し前のagehaちゃんとの交換会の記事をみて
声をかけて下さったんです^^



表側はリネンで内側はおまかせ、
普段はカジュアルなお洋服が多いとの事でしたので・・・

DSCN4966.jpg

シンプルな感じにしてみました。
イニシャルの革タグのみ^^
チェーンは黒を使いました。

内側はこんな感じに。

DSCN4967.jpg

イベント納品があったので、
少し待って頂いたお詫びと、オーダーのお礼を兼ねて
ペットボトルホルダーを作りました。

DSCN4968.jpg

カジュアルなお洋服にも合うかな?
男性でも持ちやすいかな?と思って・・・

ただ、送った後、myuさんのブログで
めっちゃ素敵なペットボトルホルダーがUPされてて、
焦りました~^^;
まぁ、送ったものは取り返せないし・・・ね^^;

ちょうど今日から、イベントも開催されるそうです。
素敵なお洋服がたくさん出るみたいですよ^^

myuさん、この度は素敵なご縁を
ありがとうございました^^

imgf1b3aaeezik4zj.jpg

Comment


こんにちは!
遅くなってしまいましたが、ワタシもblogで紹介させていただきました。
今回は本当にありがとうございました!
可愛いおまけまでいただいちゃって・・・感無量です。はい。

なかなか勿体無くて使えないでいるんですよ。
いつも目に付くところに飾ってあって、日々ニヤニヤしながら見ています。

また機会があったらよろしくお願いしますね。
(実は狙っているのがあったり・・・ふふふ。)

夏休みですね。
なかなかまとまった時間が取れないです。
mayoさんはどうですか?

**myuさん**
ありがとうございます^^
素敵に紹介して頂いて恐縮です^^;

もったいないなんて言わず、
どうぞガンガン使ってやって下さいね^^

狙ってるものがあるなんて
嬉しいです^^

夏休み、ホントに一日が
あっという間に終わっちゃいますよね^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
