




web shop Open しています!
↑バナーをクリック(^_-)-☆

tx-welco1.gif

次女のBD記事にはたくさんの拍手ありがとうございました。

さて、今日はいつものハンドメイドとちょっと違いますよん^^

こんなの作っちゃいました!

DSCN5051.jpg



長女が趣味で集めてる「嵐」の写真。
フォトアルバムに入っているのですが、
それのカバーを作って欲しいということで作ってみました。

DSCN5049.jpg

わかる人にしかわかりませんが、
リバティの色にも意味があります^^;


表紙と裏表紙に貼ったアイロンプリントも
自宅のPCで作りました。

DSCN5050.jpg

アイロンしただけでは、いつかはがれてきそうなので、
縫いとめました。

で、中身は・・・(え?要らない?^^;)

DSCN5052.jpg

あはは(笑)
え~まったく写ってませんが、裏布も
わかる人にはわかる赤いチェック生地です^^

dci4tc_480.gif

それから、マイミクの嵐友に送るものがあったので、
ポーチを作って同封しました。
しつこいけど、わかる人にはわかる色で^^;

DSCN5053.jpg

ポーチを開けると・・・

DSCN5054.jpg

テンションあがる・・・ハズ^^;

とにかく、無事にお届け出来、喜んでいただけました(*^_^*)

我が家の長女の夏休みの宿題も
この嵐ちゃんマークが活躍しそうです♪


