


illust-shoeshop1.gif

お盆前、怒涛の記事UPです^^;
よろしければお付き合い下さいませ^^

お世話になった方々へ、心ばかりの感謝のキモチを贈りました。
まぁ、あまり手の込んだものではありませんが・・・^^;

box2.gif



主人の会社は外資系なので、外国からも赴任されてきます。
大体3年くらいで帰っていかれるようです。
そして、この夏にも1家族帰って行かれました。
3年間、公私共に仲良くして頂いて、
旅行に行ったり、甲子園へ行ったり、京都へ行ったり、花見に行ったり・・・
息子さんも長女のひとつ下なので、とっても仲良く遊んでました。

家も近所だったので、日曜日に送別の食事会を。
その時お渡ししました。

奥様へふくふくポーチと、家族おそろいのストラップ。
それぞれのイニシャルを刻印しました。

DSCN2013.jpgDSCN2014.jpg

これから、もしかしたら一生会えないかもしれません。
どうかお元気で、更なるご活躍をお祈りします。


そして、家族旅行の岡山でお世話になった先輩ご家族。
こちらも家族おそろいでキーホルダーを。
名前やイニシャルを刻印して。

DSCN2266.jpg

岡山ではお世話になりました^^ありがとうございました!


最後は高校時代からの親友へ。
いつも明るくて楽しい彼女。
20年間変わらない関係で、落ち着く存在です。
こちらは本人を目の前にしながら作りました^^;
チャームなど選んでもらって。
希望でストラップにしました。

DSCN2267.jpg

これからも宜しくね^^


さて、いよいよ明日は長女のバレエの発表会です。
半年練習してきた成果やいかに。
メイクをしないといけないので、私も緊張です^^;

それが終わったら少しだけ神戸の実家へ。
姪っ子たちとも久々に会えるし、次女同士合同のお誕生会の予定。
それにあわせてプレゼントも作ってます^^
こちらは帰ってきてから^^

台風が北上しているそうです。
東北地方のお友達大丈夫かな?

皆様もご自愛の上、素敵なお盆休みを!!


Comment


こんんばんわ~。
一気に旅行記拝見しました。
中身の濃い旅行ですな。
子供二人、しかも娘さんくらいの年齢になると
ここまで盛りだくさんになるのか・・・と。
でも、ご主人なかなかお休み取れないんだったら
え~い!!って張り切っちゃいますよね。

mayo*さんのプレゼント、
とってもさりげない感じが素敵です。

バレエの発表会、健闘を祈ります!

mayo*ちゃん、お久しぶり^^
ずっと留守にしてたので、まとめて日記読んだよ~♪

旅行、すごい充実っぷり!
行動力、わけてほしい・・・笑。
娘ちゃんたちにも、楽しい思い出になったやろうね!
mayo*ちゃんmadeのかわいいお洋服も着て♪
素敵なママさんだわ~*^^*

バレエの発表会、親が大変みたいよね^^;
うちもこないだ、お友達の発表会に行ってきたけど、すごかった~!!
私のほうが見入っちゃって、すご~い!って子供そっちのけで楽しんじゃいました(笑)。

実家でゆっくりできるといいね♪
楽しんできてねー!

mayo*ちゃん こんばんは!
旅行日記 一気にみちゃった!
倉敷~赤穂、そして須磨。とっても身近なところばかりで
なんだかよけいに楽しかったわ~♪
家族旅行、今年はいろんな理由から断念したんだけれど
来年こそは行きたいな♪

ふくふくポーチ、この組み合わせかわいい!!
レース使いといい革のタグといい
さすがだわ!

mayo*ちゃん こんにちは^^
今週はわりと涼しく過ごしていたのだけど
今日は暑いっ
勝負は午前中と思っていつも午前中にいろいろと動いております・・・・
なにせ午後はだらだらだし・・・
mayo*ちゃん同じころ 旅行にいってたのだね。
倉敷はわたしも一度いってみたい憧れの地です
こちらからだと 飛行機の方が早いかなぁ
新幹線かなぁ

mayo*ちゃん 新しいブログで心機一転!
ってな感じかな?
がんばりやさんのmayo*ちゃん 無理せず
自分を一番で家族が2番で
夏を過ごしてくださいなーーーーー^^

まだまだ暑い夏
楽しめるもんねっ

**mamiさん**
旅行日記見ていただいてありがとうございます^^
濃いですよね^^;
でも、あっという間の一週間でした^^;

バレエの発表会、またUPしますので
お時間あったら見てくださいね^^

**yumiyumiちゃん**
北海道、楽しかったみたいだね~
うらやましい^^
行動力・・・あるのかなぁ・・・
娘達はまだまだ物足りなさそうだったよ^^;

お洋服ね、久しぶりだったから
頑張ったよ^^

バレエね、親も大変だろうけど、
やっぱり本人が大変だと思うよ。
練習も大変だろうしね。
親は見守るしか出来ないしね。

そうそう。うちもお友達が見に来てくれたけど、
親御さんのほうが楽しんでた!
もっと見たいのに、子供達があきちゃって
仕方なく帰っていったよ^^;
見てると楽しいよね^^

**hinahina*ちゃん**
旅行日記読んでくれてありがとう^^
倉敷・赤穂・須磨ご近所?
どの変にお住まいなのかしら?
倉敷、初めて行ったけどいいところだね^^
須磨は相変わらず汚い海だったよ(>_<)

リバティ使うと、やっぱり可愛いよね^^
褒めてくれてありがと^^

**nono**ちゃん**
また暑さがぶり返してきたね!
猛暑は堪える年齢だね^^;
私は一日中ダラダラだよ^^;

倉敷いいところだったよ^^
関東からだと、そうね、ビュンっと
飛行機で一ッ飛びもいいよね^^
でも、新幹線も楽しいよね!
是非、大阪か神戸で途中下車してね^^
案内するよ!

そうね。心機一転頑張るよ!
ありがとね!

こんにちは^^
家族旅行、楽しそうでうらやましいです~。
うちは夏は主人がめちゃくちゃ忙しくて休みが取れず、
私がひたすらがんばるしかないんですよね^^;

須磨とか淡路島とか、学生時代を思い出します。
倉敷も一度行ったけど、美観地区以外に見るところが無い・・・というキオクが・・・。
一番うらやましいのは、讃岐うどん!
私も子供が生まれる前、主人と讃岐うどんツアー
を決行したことがあるのですが、
ホントにおいしかった~~!
是非また行きたいです。

昼からビール、さいこーですよね♪
この暑さも、ビール飲んでる時は許せます^^;

**seeraさん**
だんな様、暑い中お疲れ様です。
お休みが取れないと、体調も心配ですね。

須磨・淡路懐かしい?
青春時代を思い出しましたか?^^
岡山はね、岡山城や兼六園もあるけど、
倉敷はそうかも^^;

讃岐うどん、本当に美味しかったです^^

昼からビールね、病み付きですね^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

