




web shop Open しています!
↑バナーをクリック(^_-)-☆


apw3.gif

とっても可愛いベイビーちゃん二人に
癒されてきました~!!

DSCN5170-1.jpg



右がLatia*Honobononのayaちゃんのベイビーちゃん。(♀2ケ月)

そして、左がタナゴコロのカホリンちゃんのベイビーちゃん。(♂7ケ月)

あ~、やっぱり赤ちゃんって癒されますね~
うちの娘たち(特に長女)もメロメロでした(*^_^*)

そして、久しぶりにあったayaちゃんもカホリンちゃんも
相変わらずキュートで可愛かったです(^^♪

うちの長女がベイビーズにメロメロになってる間、
ayaちゃん家の長男くんとうちの次女は仲良く遊んでました^^

DSCN5178-1.jpg

長男くんも、一年ぶりに会ったら
すっかり少年の顔になってお兄ちゃんになってました。
でも、相変わらず可愛い^^
よく笑ってました。

昨年プレゼントしたTシャツ着てくれてて、
それもすごく嬉しかったです^^

次女も、赤ちゃんが可愛いみたいで
「いないいないばー」してました^^

DSCN5188-1.jpg

ayaちゃん家というと、riko**ちゃんの家具!
これも楽しみにしてました。
やっぱりすごかった!!
とっても素敵でした。

DSCN5174.jpg

img6d6629dfzik2zj.jpg

出産祝いにいろいろ作って行きました。

DSCN5153.jpg
DSCN5154.jpg


satoちゃんのフリルショルダーブラウスと
かぼちゃパンツ。
サイズは80なので来年の夏にでも着てね^^

それからチューリップハットとスタイも。

DSCN5152.jpg

買ったものの、使い道がなかなか思いつかなかった
キティリバティをポイントに。

お兄ちゃんにもサイズアップしてTシャツを。

DSCN5150.jpg

カホリンちゃんは急遽、
私が行くというと来てくれる事になったので、
時間がなくスタイだけになっちゃいました。
ごめんね。

DSCN5149.jpg

早速、つけてくれました^^

DSCN5176-1.jpg

ムフフ、可愛い~(*^_^*)

「写真撮るよ~」っていうと、次女が長男くんを誘って
手をつないでソファーに座ったのが可愛かった^^

DSCN5182-1.jpg

そして、最後は恒例の三脚を使って記念撮影。

DSCN5186-1.jpg

また、冬くらいに会えるかな?
その時は、もう一人のayaちゃんもね~(^_-)-☆
ayaちゃん、カホリンちゃん、
楽しい時間をありがとね!

pt1.gif

さて、我が家は今日から一週間主人の夏休みです。
神戸の実家へ帰ったり、和歌山へ家族旅行へ行ったり、
プールにも行きたいし、予定が目白押しです。

旅行用の娘服や自分服も頑張ってます!
いろいろUPしたい事もあるのに、
時間がなかなか無くって・・・

隙間時間をみつけてまたUPしま~す!

明日も今年生まれた甥っ子に会えるのが
とっても楽しみ♪

Comment


こんにちは!

あぁ・・・赤ちゃん。
癒されますよねぇ。なんでこんなにちーちゃいの!!って。
ワタシの周り、今妊婦ちゃんが2人いるんですよ。
昨日久しぶりに会ったら、かなりオナカが大きくなっててテンションあがりました。
2人とも男の子みたいなんですが、会えるのが楽しみなんです!

ムスメちゃん達がまた可愛いですね♪
女の子だわぁ。
ちーちゃい子が「いないいないばぁ」してる姿、萌えます。

夏休み、色々予定が目白押しなんですね!
たーくさん楽しんで来てください。

mayo*ちゃん、先日は楽しい一時をどうもありがとう!!
ムスメちゃんたち、すっかり大きくなっててびっくり~。
1年の子供の成長ってほんとに早いね♪
夏休み中の貴重な1日を使って遊びに来てくれて、感謝感謝です。
ムスコもお姉ちゃん2人に会えてとっても喜んでたし、
ふにゃふにゃ期のムスメにも会ってもらえて、嬉しかった~^^
素敵なプレゼントもどうもありがとう~。
何回お礼を言っても足りないよ。
大切に大切に着させていただくね!!
また近いうち、会えますように~☆☆☆
↑長女ちゃんバレエお疲れ様~☆衣装とっても似合ってる~♪

**myuさん**
ね~小さくってふわふわで
本当に可愛いですよね(*^_^*)
お友達のご出産も楽しみですね^^

いないいないばぁ、私もわが娘ながら
癒されました^^;

夏休み、たっぷり楽しんできました^^
また日記に書きますね^^

**ayaちゃん**
こちらこそありがと~
ホントあっという間の時間だったね~^^

うちの娘たちも本当に喜んでたし
帰ってからもその話でもちきりだよ^^

また冬にでもみんなで集合して
今度は鍋パーティーでもしたいね^^

バレエも見てくれてありがとね^^

あう~~~っ
また ベストsoldでしたぁ T-T
残念☆

赤ちゃんたちへのプレゼント
どれも素敵だねぇ♪
かわいいベイビーちゃんたちが
ますますかわいくなっちゃって、
私も癒されちゃった ^^

mayo*ちゃんこんばんは(*^-^*)
もう羨ましすぎるデート!!
私も参加したかったよ~♪

写真もじっくり見ちゃった^^
ayaちゃんの顔はわかるけど
mayo*ちゃんとかほりんちゃんの
お顔も薄目で見たり(笑)

mayo*ちゃんの贈り物の品々も可愛い。
来年着れる頃が楽しみだね。

バレエ素敵!!お疲れ様でした。
バレエなんて女子の憧れだよ。
レッスンも頑張って素敵な
白鳥私も見たかったな。

**sue*ちゃん**
いやいや、ベストは補充してないもの^^;
ごめんね。

赤ちゃんのプレゼントって
作ってると幸せな気持ちになるよね~
癒されるしね^^

**アロハちゃん**
アロハちゃんが関西にいたら
デートしたい!って人
たくさんいるよ~^^
是非遊びに来て~^^

来年着れる頃、本当に
楽しみだわ^^

バレエもみてくれてありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
