




web shop Open しています!
↑バナーをクリック(^_-)-☆

linewelanime.gif

8月10日(水)に毎年恒例の
バレエの発表会が開催されました。

DSCN5145.jpg

観に来てくれた、お友達から頂いた
可愛いブーケ。
いつもありがとう^^



昨年の発表会以降、
レッスンを周3回に増やしたおかげで、
ずいぶん上達しました。

でも、小さい頃から、週3~5回習って来てる
同級生にはまだまだ及ばない。
バレエは確実にレッスン時間が成果として現れます。

今年の演目、小品は「大きな白鳥」です。
練習のはじまったころは
「白鳥に見えない!ガチョウみたい。」と
先生から激が飛んでいました^^;
本番では、何とか白鳥にみえました。
まぁ、衣装のおかげもありますが・・・^^;

DSCN5129-1.jpg

大品は「パリの喜び」です。
総勢、82名での踊りは圧巻でした。
音楽も華やかで、とても好きな演目です。

DSCN5079-1.jpg


熱心に指導して下さる先生は、
今年もコンクールで優勝されたそうで、
その踊りが見れるのも発表会での楽しみの一つ。
「エスメラルダ」はタンバリンを使う踊りですが、
さすが優勝しただけあって、うっとり素敵すぎる!

もう一つ先生が踊る「パキータ」も素敵でした。
生徒たちも食い入るように見てましたし、
あの先生に指導して頂けるのは、
とてもありがたい事だと思います。

wear03.gif

観に来てくれたお友達と一緒に記念撮影。
暑い中、ご家族そろって観に来て下さいました。
ありがたい事です。

DSCN5141-1.jpg

朝から一緒にいた次女も
「大きくなって早くバレエやりたいな~」と
目をキラキラさせていました。

DSCN5142-1.jpg

幼稚園時代から、よきライバルであり、
良き仲間たちに囲まれて
バレエが楽しめる環境にも感謝ですね。

発表会が終わったら、また来年の1月の
おさらい会に向けて練習がはじまります。
どんな曲に決まるのか、楽しみです^^

