s2_2.gif

え~家族旅行の記事の途中ですが、
ちょっとブレイク。

・・・なんつって^^;

実は、二日目の途中でカメラのバッテリーが切れまして。
ちゃんと出発前夜に満タンに充電したんですけどね。
なので、充電器は持って行かなかったんです。
あぁ、残念。
二日目はとっても素敵な景色満載だったのに・・・

で、主人のスマホで撮ってもらったんです。
ケーブルでPCに落とし込みしたいのですが、
マニュアル通りやっても出来なくて・・・

なので、週末auショップで聞いてきます。

・・・ということで^^;(前置き長いね)
夏に作っていた私服なんぞ見てください。



DSCN5496.jpg

娘たちとお揃いです。
ジャミーチュニック。
生地はドットのないやつで。

ちょいとシンプル過ぎかしら・・・と
フロッキーとか何かつけたいなと思いつつ
何もしないまま現在に至ります^^;

そして、バタフライスリーブ。

DSCN5486.jpg

ん~この形なのか、生地の色なのか・・・
はたまた私の体系が悪いのか・・・
笑うくらい、まったく似合いません。
どうしよう・・・これ。

DSCN5485.jpg

可愛いんだけどな~。

12345.jpg

さてさて、大型の台風12号がやってきました。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
どうか、大きな被害が出ませんように・・・

そして超、私事で恐縮ですが・・・

もう楽しみで楽しみで仕方なかった
4年に一度の移動遊園地、
ドリカムワンダーランドin長居。

9/3参戦予定だったのですが、延期になってしまいました。

毎年ドリのライブには行っているものの、
ワンダーランドはやっぱり特別です。
曲もファン投票で選ばれますしね。

ワンダーランドへ向けて、全力で準備されてた
チームドリカムの皆さん、黒ドリダンサー、ブラバンの皆さん、
そして、長居参戦予定のワンダーランドベイビーズ・・・
そしてそして、苦渋の決断をしたドリの二人も。
みんな涙にくれたことでしょう。

でも、荒天中止のはずが延期です
ドリ、ありがと~~!!!

延期の日程は出てないけれど、
みんながキラキラの笑顔で集えますように・・・

imgd264342azik5zj.jpg


Comment


こんにちは!
大人服も、スバラシイっ♪

バタフライスリーブのお洋服、
似合わなかったの??
とってもかわいいから
残念だねぇ T-T

欲しい人いっぱいいそうだよ~

**sue*ちゃん**
いつもありがと~

バタフライね、作る前から
長女に
「きっと似合わん気がする」って
言われてたのよ^^;
本当に似合わんかった~
生地を変えてリベンジしてみるわ^^;

お久しぶりのコメです。
なかなか来れなくってごめんね(><)

ワンダーランド、学生の時に北海道で行ったことがあって。
ものすご~~~く感動したなぁ~!
圧倒的な歌唱力に本当に遊園地みたいなセット。
すべてが感動だったわ。
子供が小さいから無理だけど またいつかいきたいライブの一つです。

中止じゃなく延期にしてくれるところが
ファン思いよね!

**hinahina*ちゃん**
まだまだ子育てで大変で忙しいのにありがとう。

ワンダーランド、行ったことある?
北海道は美和ちゃんの故郷だし
盛り上がるんだろうな~
4年に一回あるし、ぜひまた参戦してね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL