


台風12号、膨大な被害を残して行ってしまいました。
夏休みに楽しく過ごした和歌山が
大変な被害でした。
お亡くなりになった方々のご冥福を
心からお悔やみ申し上げます。

tx-welco1.gif

さて、先日の新しい委託先に続いて
もう一つ嬉しい出来事がありました。

公私共にお世話になっているyumiさん。
この度、声をかけて頂いて
スタッフとして加えて頂く事になりました。

現在「Mano crea」として活動されています。

おもにリバティを使ったオリジナルパターンのお洋服を
取り扱っています。
まだまだ技術面でご面倒をかけることになると思いますが、
スキルアップして頑張ります。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

