


bo3.jpg

先日の次女の事故について
たくさんのメッセージありがとうございます。

貴重な経験談を聞かせてくれたり、励ましてくれたり
参考になったし、励みになりました。

本当にありがとうございます。

mixiの方では、ちょこちょこと現状をお知らせしていたのですが、
ブログしか見れない方は、その後がわからないですよね。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日、市立の小児脳神経外科も受診してきました。
「異常なし」との事で家族共々安心しています。

水曜日まではすぐに「しんどい」と寝ていた次女も
昨日からは元気になり、
いつも通り遊んだりテレビを見たりしています。

食欲も戻って来たし、もう大丈夫かなという感じです。

自転車のヘルメットも調べると、
やっぱり自転車で転倒する事故は多いみたいで
ヘルメットをかぶってるとかぶってないとでは
全然違うそうです。

そんなに高いものでは無いし、
持っていないかたにも、ぜひ購入をお勧めします。

長女は5年生で、ちょっと嫌がってましたが
一緒に次女の状態を見てきたので
最後はヘルメットの事も納得してくれました。

何より大切な子供を守るために
私も、反省して見直ししたいと思います。

次女はすっかり元気になりました。
本当にありがとうございました。

