


223.gif

先週の9日の日曜日、
大阪では春・秋恒例のロハスフェスタが開催されていました。
2年ぶりかな?ロハスへ行って来ました。
素敵なお友達と一緒に^^

DSCN5777.jpg

長~いですよ^^;



お友達は、KURUMI NO MORIのrukaちゃん、娘ちゃん。
dots&bordersのyumiyumiちゃん、娘ちゃん、息子くん。
そして、tikutikufactory*のtikutiku*ちゃんと娘ちゃん。
我が家も長女と次女が行ったので総勢10人!

tikutiku*ちゃんは、北海道から旅行でこちらへ来ていて、
もう一年も前から会う約束をしていました。
楽しみで楽しみで、大興奮でした(*^_^*)

待ち合わせ場所で会った瞬間から、フツーにお話しできました(^^♪
やっぱりブログやメールでやり取りしてるからかな~

さて、いざ会場へ。
ロハスはお昼ともなると、フードコートが長蛇の列なのです。
だから、会場へ入ってすぐにお昼に。
私たちが買った後はすっごい列になってて、
タイミング良かった~♪

子供達(うちの子だけかな^^;)おなかすかせたヒナみたいだったので
写真無し~。とても美味しいオムライスでした^^

あ、トップの写真は座ってるところにてんとう虫が来て、
yumiyumiちゃんの息子くんが持ってたので撮らせてもらいました^^

最初緊張気味だった子供たちも、あっという間に仲良しに^^
わいわいにぎやかでした。

・・・とここまで写真一枚もなし^^;
みんな、写真も忘れておしゃべりに夢中でした^^

お昼を食べて、ようやくブースを回りました。

子供たちがワークショップやりたいと言うので・・・
バックチャームのデコのワークショップへ。

DSCN5780-1.jpg

ワイワイやってます^^
でも、うちの次女はきっと無茶苦茶にしそうなので、
隣のブースでシャボン玉を買いました^^

DSCN5781-1.jpg

長女の作品。
星はやっぱり嵐カラーの5色をチョイス^^;

DSCN5784.jpg

その後、お友達のりかちゃんのブースへ。
りかちゃんはpetit pasを率いて、
本当にパワフルで精力的にイベントに出てて・・・
いつも会うと元気をもらえます。
これからもたくさんのイベントが控えているそうです。
頑張ってね~^^

ブースに興味の無い子供たちは、
汽車に乗りたい!って事で
リスざるの車掌さんの汽車に乗車~

DSCN5791-1.jpg
DSCN5794-1.jpg

もう大きい長女と、yumiyumiちゃんの娘ちゃんは
地球の形のふわふわというのに行きました。

そして汽車から降りたちびっ子たちは、
動物とふれあいコーナーへ。

DSCN5790-1.jpg
アルパカもいたよ~

DSCN5799-1.jpg
DSCN5801-.jpg

その後は、木陰にシートを引いて、のんびりおしゃべりしてました。
そして、子供達、本当に仲良くなって
とっても楽しそうでした。

DSCN5813-1.jpg

ふと見ると、次女とtikutiku*ちゃんの娘ちゃんが
何やらヒソヒソ話してて、可愛かったのでパチリ^^
何話してるんだろ~

DSCN5806-1.jpg

最後に撮ったrukaちゃんとyumiyumiちゃんとtikutiku*ちゃん。

DSCN5805-1.jpg

全員の集合写真はtikutiku*ちゃんのカメラに^^
また送ってね~

素敵なプレゼントをみんなから頂いたのですが、
長くなったので、日記分けます。

最後に、一応、↓の着画だけ載せときま~す^^

DSCN5816-1.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメアちゃん**
写メ、私一人だけ真ん丸だったでしょ^^;
もうお恥ずかしいわ~

ホントに会いたいね~
私も、もし関東方面に行く事があれば
連絡するからね♪

お仕事も大変そうだね。
でも、鍵コメちゃんならすぐに
バリバリ出来ると思うよ!!
体調には気を付けて頑張ってね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
