↓にもロハスの記事があります^^

dream9.gif

さてさて、ロハスで会ったお友達から
プレゼントを頂きました。
みんなそれぞれ用意していたので、
ミニミニ交換会みたいになりました^^

すぐ開けたかったので、その場でラッピングの撮影会^^;
ラッピング、苦手なので参考になるわ~

DSCN5776.jpg



まずは、tikutiku*ちゃんから。
キットも即完売だった大人気のお花の針刺し。

DSCN5818.jpg

それぞれ好きな柄を選ばせてもらいました。
私のはナンシーアン。
とっても可愛いでしょ♪

続いてはyumiyumiちゃんから。

DSCN5819.jpg

ウール生地(?)のリボン。
これ、ネックレスにもなるし、コサージュにもなるし
バッグチャームとしても使えるし、
一石何鳥にも使えちゃう優れもの。
娘たちにも狙われてます。

それから、rukaちゃんから。

DSCN5822.jpg

今流行のマカロンケース。
感動ものの、イニシャルの刺繍。
そして革にもMの刻印が!
反対側には私をイメージして選んでくれた
お花柄の生地が可愛いのです。

それからrukaちゃんのお花のヘアゴム、
いつもヘビロテしてるので、嬉しい♪
rukaちゃんのお花のヘアゴムは
お花のコサージュ部分が全然へたれず、
可愛いままなのです。

みんな、それぞれ忙しい時期に
素敵なプレゼントありがとう!

imgd264342azik5zj.jpg

私からも気持ちばかりのプレゼントを。

DSCN5773.jpg

スザンヌをそれぞれのイメージで色を決めて、
丸い形のバネポーチにしました。

後ろ側はリネンです。

DSCN5774.jpg

あと、娘ちゃん達にリボンのヘアゴムを。

DSCN5775.jpg


line-himoribonpink.gif


ついでにロハスの戦利品もUP。

DSCN5827.jpg

リバティのハンガーのみ^^;

こういうこと言っちゃいけないのかも知れないけど、
数年前までロハスに抱いていた憧れみたいなものが、
自分の中で変化してきました。
会場に行ってもテンション上がらなくなったな~
楽しかったのですけどね。

新たな目標が出来たからかな。

ロハス自体を否定してるわけでもなくって・・・
うまく言えないけど・・・^^;

illust-sinple5.gif

tikutiku*ちゃん、yumiyumiちゃん、rukaちゃん。
とっても楽しい時間をありがとう。
そして、素敵なプレゼントも大切にするね。

娘ちゃんや息子くんも可愛い笑顔いっぱいみせてくれたし
うちの娘たちもとっても喜んでました。

本当にありがとね^^

Comment


mayoちゃん、いろいろありがとう^^
今回の旅行でみんなに会えたことが
一番の思い出になったよ。
次女ちゃんが大変な時だったのに
みんなと連絡をとってくれたり
素敵なプレゼントまで用意してくれたり。。。。
レジャーシートや子供たちのおやつ、おにぎりまでさっと出てきたときには
mayoちゃんの女子力に感動したの。
おかげで本当に楽しい思い出ができました^^
娘もみんなと遊んだことが一番楽しかったみたい。
娘ちゃんたちに優しくしてもらって本当にありがとう^^
私、しっかり者のかわいい長女ちゃんのファンになっちゃった。
北海道にもぜひ遊びに来てね。
本当に本当にありがとう☆

わぁぁ~~ ><
豪華ねぇ・・・♪
羨ましいわぁ~~

mayo*ちゃん、こんにちは^^
わぁ~素敵だね!!
楽しい時間だっただろうなぁ☆
親子でいい思い出ができたね。
私もいつかmayo*ちゃんに会いたいよ☆

次女ちゃん、元気になってよかったね!!
ほっとしたよ^^

mayoちゃん、先日はありがとう♪
初っ端からオオボケでみなさんにはご迷惑をかけました^^;;
私の思った事をtikutikuちゃんが↑で全部書いてくれてる(笑)
レジャーシートにおにぎり、子供たちのおやつまで何から何まで
本当にお世話になりました。
ステキなプレゼントもありがとう!
mayoちゃんmade、どんどん増えて嬉しい♡
mayoちゃんの飾らない優しさと思いやり、会うごとに大好きになっちゃう♪
真似したいと思いながら全く追いつけないわ^^;
いつも頼ってばかりでごめんね~。

またランチ&お買い物行こうねー☆

**tikutiku*ちゃん**
ホント、旅行の中、会うための
スケジュール組んでくれてありがとね。
想像通り、可愛いらしいtikutiku*ちゃんに
ますます惚れちゃったよ~(*^_^*)

いやいや、私は家も近いし
そんなたいした事してないよ~

イベント前で忙しいのに
素敵なプレゼントもありがとうね^^

また会える日があるといいな~♪
こちらこそありがとね。

**sue*ちゃん**
ブログで仲良くなった
お友達と会うのって
恥ずかしいけど楽しいよね^^
ありがとう~♪

**cicoちゃん**
ホント、楽しい一日だったよ。
子供と楽しい日を共有できるのって
すごい素敵な事だよね。

私もcicoちゃんと会いたいな~
また、こちらへ帰って来て
お時間あればぜひ連絡してね♪

次女の事も、いろいろありがとう。
本当に参考になったし
励みになったよ。
ありがとね。

**rukaちゃん**
こちらこそありがと~

ホント楽しかったよね。
なかなかあんな大人数で会うことも無いし
いい機会だったね♪

私もrukaちゃんmade増えてきて
嬉しいよ~
ヘアゴムは超ヘビロテしてるよ^^

またゆっくりランチ行こうね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL