


s2_2.gif

来週に開催される、yuR+さんのイベント
「huyuno asi oto」への納品が完了しました。

e0164129_2336050.jpg

参加の作家一同(順不同)

tet・moe・hibi・...and you ・lalala...
kata*koto・rico・candyberry・てと和
unb.boo・*casa dolce casa*・nono-blanc
cochotte・ blanche+・bichette・pandanojam
Le sourire・*nico.・bonheur・nico
花*花・sourire*・smile ・Repose
はっぴーらいふ・そらのおと・giuliano
Rea'shand・anzyivory・deuxetoiles 

臨時駐車場あります。
詳しくはコチラ→

続きから作品を。長いです^^;



次女の入院があったので、作品は少なめになってしまいました。

大人服から。()内はサイズです。

ローウストワンピ(M)をブランのダンガリーで。

DSCN5923.jpg

襟のバイアスはコットンテイルにしました。
ちょこっとだけレースも。

DSCN5925.jpg

後ろはリボンです。

DSCN5926.jpg

それから、マニッシュベスト(F)をダンガリーストライプで。

DSCN5914.jpg

後ろのベルト部分

DSCN5915.jpg

続いて子供服。

ドルマンスリーブプルオーバー(110)

DSCN5901.jpg

ティアード風ガールズキュロット(110)

DSCN5900.jpg

ティアードスカートみたいに見えて、内側がキュロット。
女の子のお母さんには嬉しい一着ですよね^^
ポランカさんのドットリネン、可愛い♪

マーガレット(90~120)

DSCN5922.jpg

トルソーにむりやり着せたので、形がいびつですね^^;
実際に着ると可愛いのです。
コサージュピンもお付けしています。
無くっても可愛いけど。

ベストを2つ。
mionさんの襟付きベスト(100)
ham*aのsatoちゃんのベスト(110)

DSCN5904.jpg

後はバッグ。
cubetoteを3種類。

大は帆布とフェリシテで。

DSCN5917.jpg

リボンタイプにして、リボンは巻ロックにしてみました。
内側は黒のチェックにハートのマグネットボタン。

DSCN5920.jpg
DSCN5921.jpg

横長はドットウールで。

DSCN5908.jpg

横のベルトはスエードにしました。
内側はダンガリー生地。

DSCN5909.jpg

小は、リバティコーデュロイのチャイブ。

DSCN5907.jpg

内側は写真忘れましたが、リネンキルトです。

最後はブランケット。
雲の6重ガーゼとボアで。

大きいものは約150×1m

DSCN5910.jpg

小さいのは約80×1m

DSCN5912.jpg

ガーゼはふわふわで肌の敏感な方にも優しい素材です。
ボアもふわふわであったかい♪
ガーゼの色、迷ったのですがあえて白に。
汚れが目立つ色だと、洗濯回数も増えて清潔に使って頂けるかな。

yuR+さんでは、毎年恒例の大きなイベントです。
新設されたcafeでのランチボックスも販売されるそうです。
お近くの方は、ぜひお越しくださいね。

そして、大切なお知らせです。

1年半お世話になったyuR+さんの委託を
このイベントを最後に卒業させて頂くことにしました。

1年半という短い期間でしたが、
Le* Sourireの作品を手に取って頂いた皆様、
そしてyukaさん、本当にありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ・・・
どれもかわいくって、
欲しくなっちゃう!
本気で・・・。

委託は卒業なんだね。
忙しそうだものね~~
お疲れ様でした ^^*


mayo*ちゃん、大変な中頑張ったねー。
cubetoteってマチが広くってたくさん入りそうだね。
お洋服にもバッグにも、ブランケットまでリバティが使われてて、
mayo*ちゃんぽさがステキね^^
こちらの委託は卒業なんだね。
1年半お疲れ様でした。
活躍の場はまだまだあるもんね。
無理しないで頑張って^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメのちゃん**
連絡ありがと~
そっちにコメしておきました^^
素敵なブランケット仕上げてね^^
お兄ちゃん喜ぶよ~

**sue*ちゃん**
ありがと~♪
コサージュ、とってもとっても
素敵だったね。
ってこっちでごめんね^^;
初めてとは思えないくらい♪

委託は卒業だけど、
いろいろ新しいことにチャレンジするよ^^

**agehaちゃん**
ありがと~♪
その説はご心配おかけしました。

cubetote、大きさも3種類あって
すっごい可愛いよ♪
リバティも最近はほとんどの
ハンドメイダーさんが使ってるし、
なかなか自分らしさを出すのが難しいよ^^;

委託の件もありがとう。
でも、いろいろ新しいチャレンジするよ^^

**鍵コメnちゃん**
いろいろご心配おかけしたようで
ごめんね。
もうすっかり元気だよ!
鍵コメちゃんみたいに気を付けようって
意識して頂けるだけでも、
記事にUPして良かったと思う。

委託の件もありがとう。
私も遠方だったから行けなったのが残念。

そうだ!広島がご実家って言ってたよね?
素敵なところなのか~
来年は一度行くチャンスがあると思うんだけど、
ますます楽しみ^^
yさんにも伝えておくね。
ありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
