


2記事目です。
Vol.1はこちら→

col40.gif

さて、岐阜二日目は、朝から大好きなお友達と
デートのお約束がありました♪

あいにくの雨で行先が変更になったけど、
楽しい楽しいひと時でした。



デートのお相手は、ポケットいっぱいの幸せのaki**ちゃん。

2年ぶりの再会でした。

岐阜駅近くのショッピングセンターで待ち合わせ。
相変わらず美人のaki**ちゃんと
可愛らしい娘ちゃん二人と来てくれました。
我が家は主人も含め4人で押しかけてしまいました^^;

雨が降ってなければ、おすすめの大きな公園で
子供達を遊ばせよう!って予定でしたが、急遽変更。

大きなショッピングモールに行きました。

子供達は、ペットショップで子犬を見たり、
ファンシーショップで文房具やアイドルグッズみたり、
ゲームコーナーでプリクラ撮ったり、
本屋で真剣に本を読んだりしてました。
(読めるコーナーがあります)

その間、aki**ちゃんと私はひたすらおしゃべり^^;
主人は一人でぶらぶら買い物してました。

2時間くらいうろうろして、ランチへ。

主人が前日、友達から聞いて
「味噌煮込みうどんか、味噌カツが食べたい」と言って
aki**ちゃんにおすすめのお店に連れて行ってもらいました。

たくさん並んでたけど、回転が早くすぐ店内へ。

主人念願の味噌煮込みうどんも味噌カツも堪能しました。
濃い味のイメージだったけど、全然♪
うどんは腰があって、味噌カツもサックサクでおいしかった~♪

ランチを食べたお店で後ろ髪惹かれながら
aki**ちゃんとお別れし、帰阪しました。

短い時間だったけど、子供たちも仲良くなって
とっても楽しい時間を過ごせました。

また、岐阜は年に一度くらいは行くと思うので、
次は行けなった公園に連れて行ってね~♪

halo2.jpghalo3.jpghalo7.jpg

aki**ちゃんから、お土産を頂きました。

aki**ちゃんの手編みの可愛いオーナメント。

DSCN6104.jpg

そして、飾るツリーも一緒に^^

DSCN6103.jpg

最近、編み物始めたって聞いてたけど、
やっぱりセンスあるよね。上手いし、可愛いし。
今年は大きなツリー出さずにこれを飾らせてもらおう♪

前日は早朝からイベントに出てたaki**ちゃん。
お疲れなのに朝からありがとう。
あ、そうそう。この日は偶然にもaki**ちゃんの
お誕生日でした。
前からわかってたら、もうちょっとちゃんとしたプレゼント
用意したのに・・・と後悔。

aki**ちゃん、お誕生日おめでとう。

illust-happydays-1.gif


私からもささやかなプレゼント。

可愛い娘ちゃん達にヘアゴム。

DSCN5971.jpg

お揃いにしようかと思ったけど、
シェアしていろいろある方がいいかな?と3種類。

そして、aki**ちゃんには本革のネックストラップ。

DSCN5962.jpg

私もカードホルダーつけて愛用中^^
なので、お揃いだよ~^^

aki**ちゃん、いろいろありがとう。
ランチのお店も考えてくれてたのに、
主人のわがまま聞いてくれてありがとう。

また、すぐに会えるよね^^
楽しみにしてるね。

s2_1.gif

最後に撮った、4人の娘たち^^
どっちの姉妹もお揃い服だったのデス^^

DSCN6100-1.jpg

Comment


mayo*ちゃん、日曜日は来てくれてありがとうねー!2年ぶりを感じない私たちの距離、嬉しかったしありがたかったよ。

来てくれただけでも、嬉しかったのにたくさん頂き物まで、さらに……ね(笑)
本当にありがとうー!

うん、またすぐに会えるよ。
その日を楽しみに励みにまた頑張れる。



**aki**ちゃん**
こちらこそありがと~
短い時間だったけど楽しかったね♪
娘ちゃん達も可愛かったわ~

また例の日程とか決まったら教えてね
なるべく会いに行けるように調整するからね!!

mayo*ちゃん、こんにちは。
とっっても素敵な方とデートだったんだね。
すごく羨ましい。
しかも、aki**さん、イベントの作品作りで
大変だったのだろうけど、
↑なプレゼントも用意されていたなんて、
すごい人だなぁ・・・・・と感心しちゃいます。
楽しい旅行を過ごせて、よかったね♪♪

**noriママちゃん**
そうなの、aki**ちゃんて作品も素敵だけど
ご本人もとっても素敵なの。
何回も会いたくなっちゃう^^

いつかnoriママちゃんにも会える日が
来るといいな♪

mayo*ちゃん こんばんは★
楽しかったのだろうなーー
それにしても 娘ちゃんたち みんなかわいいな
姉妹でお揃い
なんてかわいいのでしょう
いつか 近いいつか 実物のまよちゃんとまよちゃん姉妹にも会ってみたいな

一緒に行ってくれるご主人さま
優しいね
ブログで出来たご縁 そんな楽しいひと時を過ごせるのも がんばったご褒美なのだろうなーー★

**nono**ちゃん**
とっても楽しかったよ★
もともと短い時間だったけど、
楽しいとさらに短く感じるね。
偶然、両方の姉妹がお揃いでね。
親バカだけど可愛いよね^^

nono**ちゃんに会える時も
張り切ってお揃い着さそう^^

主人、普段なら一緒にはいかないけど、
岐阜だし、一人でどこか行くとか
無理だからあきらめて来たt思うよ^^

きっかけはブログでも、
ぐっと近くなれて嬉しいし
本当にご褒美だね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
