img8d16c992zik3zj.jpg

すごいびっくりするタイミングってありませんか?
ふとお友達の事考えてたらメールが来たり、
同時にお互いのブログにコメントしたり・・・

先週末、そんな体験をしちゃいました。

あまりのサプライズとタイミングにびっくり。
そしてとっても感激したのでした。

w-girl3.gif



先週末、お友達のブログが久しぶりに更新されたので
何の気なしにコメント入れた後、
ミシン机のまわりを掃除しなきゃなって
思ってた私・・・

ピンポーンと宅配が届きました。
送り主を見てびっくり!
先ほどコメントしたお友達からでした。

で、その中身は・・・

DSCN6153.jpg

えぇ~!!!!!
ミシン机のまわり掃除しようって思ったタイミングで!
この素敵すぎる糸立て。
もう、誰だかおわかりでしょ^^

送り主はfuwari*のriko**ちゃんです。
今や大人気の木工作家さん。
木工だけでなく、布ものも素敵。

しかも!!
糸立てだけじゃないんです。
じゃじゃん!

DSCN6152.jpg

もう、倒れそうになってしまいました。
このサイズの引出しって、本当に使いやすい!

なぜ、私がこんな素敵な糸立てや引出しを頂いたのか・・・
実は昨年から交換会のお約束をしていたのです^^;
お互い、なかなか忙しくてズルズルと先延ばしになってました。
なので、私の方はまだ準備出来ていません(~_~;)
ごめんっ!riko**ちゃん。
絶対今年中には送りますので、しばしお待ちを!

普段なら、掃除しなきゃと思いつつも、
自分しか使わないスペースなので、なかなか進まないのですが、
riko**ちゃんmadeの素敵な木工作品のおかげで
一気にやっちゃいました。

DSCN6156.jpg

前に頂いた、ロック用の糸立てとセットみたい~♪
今回頂いた糸立てを持ってしても、糸入りきらなかった(ー_ー)!!
糸ってどんどん増えちゃうんだよな~。
でも、俄然スッキリ片付きました。
同色のボビンも一緒にさせるのが嬉しい♪
下の引出には溢れていたマステを入れました。

引出しの方は、スタンプやこまごましたものをin。
とってもミシン周りが片付いて、作業しやすい!!

ミシンを置くとこんな感じ。

DSCN6174.jpg

ホントに、ホントに、riko**ちゃんありがとう!
皆さんがriko**ちゃんの木工欲しい!って順番待ってるだろうに
お手間取らせちゃってごめんね。

私もリクエスト頂いたお品、心を込めて作ります。
気長に待っててね^^

pt1.gif

Comment

こんばんは
mayo*ちゃんこんばんは~♪
糸立て~~っ私もmayo*ちゃんのところで見て素敵だな~と
思って去年オーダーさせてもらったのよ。
とっても使いやすいしかわいくてお気に入りです~
ミシンスペースも広くていいなぁ素敵だね!

私も片付けしなきゃなぁ (^_^;

わぁ~なんか、すごいね(笑)
シャッペまだあるの?すでにいっぱいだね^^;
mayo*ちゃんの机占領しちゃったね~( *´艸`)ププッ
素敵に紹介してくれてありがとう!!
ほんと、感激です☆

後ろの壁に、いっぱいマステで張ってあるのも素敵だね~
なんか、職人ってかんじだよ

ほんと、mayo*ちゃんには気を使ってもらっちゃって=3
頭があがらないよ。。
いつも、ありがとうね☆ これからもどうぞよろしくね(^-^)

**haryu*ちゃん**
riko**ちゃんの木工作品、
ホントに使いやすいし可愛いよね♪

写真で撮ると、広く感じるかな~
でも、そうでもないよ^^;
私もまだまだ片づけ途中だわ^^;

**riko**ちゃん**
ありがとね~
ホント、シャッペもレジロンもロック糸も
まだ溢れてる^^;
どんなけ~ってね。
でも、ボビンが一緒に収納出来たから
相当スッキリしたわ^^

後ろの板壁まで見てくれたのね^^
好きなショップのカードや
お友達からのカードとか
好きなアイドルの写真貼ってる^^
あ、娘の手紙とか絵も貼ってるから
ぐっちゃぐちゃだけどね^^;

私も心を込めておつくりするから
待っててね~★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL