


bo1.jpg

明日はいよいよ上賀茂手づくり市です。
お天気も良さそうです^^
久しぶりのイベントなので楽しみ♪
我が家は長女と二人で行きますよ~^^

image_12988524587.jpg


●上賀茂手づくり市
《開催日》 11月27日(日) 9:00~16:00 雨天決行
《会 場》 京都・上賀茂神社 境内 (会場駐車場・1台500円)
《交 通》 JR京都駅・四条河原町・京阪出町柳・
北大路バスターミナルの各所より上賀茂神社行きのバスが運行
※会場駐車場はたいへん混雑しますので公共の交通機関でご来場ください。

ブース番号:225
ブース名:total*



新作を一つ。

この大きなマカロンです!

DSCN6247.jpg

先日、rukaちゃんからもらったマカロンと
比べると・・・こんなに大きいです♪
これはマカロンっていうよりどら焼き^^;

DSCN6327.jpg

これは何だと思いますか?
実は・・・

DSCN6249.jpg

鏡でした^^
こうして置くとスタンドミラーにもなりますね。

時間の都合上、一つしか作れなかったのですが・・・

後はあったか小物を中心に・・・

フォークロア柄のボアと無地のボアで
リバーシブルのブランケット。
手ざわり、ふわふわで超気持ちいいです^^

DSCN6313.jpg
DSCN6314.jpg

ネックウォーマーのレディースサイズ

DSCN6315.jpg

Kid's Lサイズ

DSCN6316.jpg

Kid's Sサイズ

DSCN6317.jpg

その他、大人服・子供服・長財布・ポーチ類など
バラエティに富んだ作品をずらっと並べる予定です。

紅葉も見頃ですので、ぜひ観光がてら遊びに来て下さいね^^

Comment


mayo*ちゃん、こんにちは^^
ご無沙汰です。
今日はいい天気でイベント日和だね♪^^
rukaちゃんと一緒なんて最強コンビだね~!!

巨大マカロン、とってもかわいー!
普通サイズをミニにする発想はあっても
大きくする発想はなかなか浮かばなかったな~。
実物、かわいいんだろうな~^^

今日は、よい一日になりますように♪♪

mayo*ちゃん、イベントはどうだったー?
こちらは急に気温が下がって、あったか小物が恋しいわー。
フワフワのボアのブランケット欲すぃーー!!
スリスリして一日過ごせそうじゃなーい。
大きなマカロンいいね^^
たとえドラ焼きサイズでも、こんなにカワイイのなら全然いいよー。

**chappeちゃん**
こちらこそご無沙汰です。

ホントにいいお天気で、寒さもマシで、
イベント日和でした♪

巨大マカロン、可愛いよね^^
作るのは大変だけどね^^;
鏡の大きさがあるから
小さく出来ないのよね
小さい方が可愛いんだろうけどね。

コメント、ありがと~^^

**agehaちゃん**
イベント、おかげさまで大盛況でした♪
紅葉シーズンだったしね^^

ボアのブランケット、娘にも
狙われてたんだけど、無事に
お嫁入りしてくれました♪

マカロンミラーも可愛いよね~
もう少し小さい鏡があれば
コンパクトに出来るんだけどね~

コメ、ありがとう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
