


bonjour.jpg

11月27日の日曜日、
上賀茂手づくり市無事に終了致しました。

当日はいいお天気で寒さも和らぎ、
絶好の紅葉シーズンという事もあり
たくさんのお客様で賑わいました。

DSCN6342.jpg

イベントレポは続きからどうぞ^^



簡単すぎて、申し訳ないブースの看板^^;

DSCN6330.jpg

当日の朝、7時に最寄駅でrukaちゃんと待ち合わせ。
私と長女は5時に起きて5時30分の電車で現地へ向かいました。

まだ真っ暗でしたが、ドキドキワクワクで
電車でも寝れなかった~^^;

京都に着く頃には明るくなってました^^

現地で準備開始。
久しぶりのイベントでしたが、
何とか時間内に設営完了できました~♪

ブースの全体はこんな感じに仕上がりました。

DSCN6332.jpg

お洋服コーナー
rukaちゃんがたくさん持ってきてくれました^^

DSCN6334.jpg

小物コーナー

DSCN6335.jpg

あったか小物コーナー

DSCN6336.jpg

あったか小物がやはり大人気で、
ネックウォーマーもミトンもトレンカもブランケットも
ほぼ完売致しました。
びっくり&嬉しい^^
ありがとうございました。

rukaちゃんのお洋服もたくさんお嫁入りしてましたよ^^

間近で見るrukaちゃんの作品は、
縫製も完璧なうえに、可愛いし、いろいろ工夫があって
とても勉強になるし、刺激にもなりました。

お客様の対応もほとんどやってもらっちゃって^^;

小さなブースにたくさんお客様が来て下さったので
なかなか中に入れず、通路も人がたくさんで
私はウロウロしてました^^;

長女はレジ係をやってくれ、
なかなかの戦力になってくれました。
その分、パンやらお菓子やらたくさん買わされました^^;
でも、めっちゃ美味しかった♪

お昼過ぎからはrukaちゃんのご主人と娘ちゃんも
お手伝いに来てくれました。
ありがとうございました。

DSCN6343-1.jpg

七五三や結婚式もあり、本当にたくさんの
お客様にお越しいただきました。
また春ごろに出店できるといいなと思っています。

ありがとうございました♪

imgf1b3aaeezik4zj.jpg





Comment


mayoちゃん、おつかれさまでした^^
写真ありがとう♪使わせていただくね。
久しぶりのイベント参加でめっちゃ緊張したけど
楽しかったね!
たくさんのお客さまで手づくり市の魅力に
ハマってしまいそうだわ(笑)
次回も頑張ろうね^^

本当に充実した一日でした。
mayoちゃんのおかげです!
ありがとう☆☆☆

まよちゃん こんばんは★
すごいすごい! たくさんのかわいい作品たち おまけに京都!
まよちゃん パワーアップだね
こーして お友達が みんながんばられているのを見ると
わたしまで元気になります

娘ちゃんたち いつもちゃんとまよちゃんについてきてくれて
子育ても上手なのだろう!
ぜひぜひそのあたりも 今度 ゆっくり聞かせてねーー
メールでなく 聞けそうなので わくわくだわよっ

お疲れ様~^^
いいなぁ。。。
私も二人と一緒にイベントに出たいよ。
出たつもりになって妄想しときま~す☆

こっちは雪景色だから、もみじが不思議(笑)

**rukaちゃん**
こちらこそ、荷物の準備や申込み、接客、何から何までありがとう~。
とっても楽しい一日だったね。
ホントに噂どおり、来客も多くて
魅力的なイベントだったね♪

来年も抽選当たるといいね~

また打ち上げかねてランチ行こうね!

**nono**ちゃん**
京都はホントにいい所だよ~
紅葉も綺麗し、情緒あるよね^^

私が子育て上手いんじゃなくて
娘がイベントとか好きなのよ^^
大きなおままごとみたいな、
お店ごっこみたいな感覚だと思うよ^^;

もうすぐ会えるの本当に楽しみだね!

**tikutiku*ちゃん**
tikutiku*ちゃんも素敵なイベント、
お疲れ様!
お友達と一緒に出るイベントって
楽しいもんね^^
妄想だけでも、一緒に出れると嬉しいね^^
ぷぷっ^^ありがとう♪

そっか~北海道はもう雪景色なんだね。
今年は暖かいから紅葉も遅いよ。
まだこっちは暖かい^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
