


wel-b1.jpg

créerに納品した作品です。



新作の切替ワンピ。
上身頃はリバティを使い、スカート部分はタケミクロスのリネンです。
こちらは裏地付きです。
とても上品なデザインですよね。
お店でも大人気のデザインの一つです。

DSCN6183.jpg

Unforgettable Momentと黒のリネン

DSCN6187.jpg

Puffと紺のリネン

こういうデザインのお洋服が似合う大人の女性って憧れますね♪

タケミクロス、オリジナルカラーのリネンで
プルオーバーを。
ターコイズ、とてもきれいな発色です。

DSCN6105.jpg

前から見るとシンプルですが、
肩の切替部分が斜めになっていたり、後ろにも切替があって
遊び心のあるデザインです。
裏は縫い目が見えないような仕様です。
こちらも人気のデザインなので、
色違いで今縫っています。

私の技術力不足で、なかなかスローペースな
納品となっていますが、少しずつすすめて行きたいと思います。

ちなみに、上記の3点はすでにSOLDとなっております。

Comment


上の二着きてみた~い!!
素敵だね♪

むむむ・・プルオーバー、めっちゃ気になる・・試着しに行きたいよぉT-T

切り替えワンピは娘が一着持っていて(切り替え部分にゴムが入ってる)、それはそれはかわいいです^^小さい子にも似合うよ~♪

今日はちゃんとコメント欄表示されたー!
ので久しぶりに^^

切り替えワンピ、めっちゃかわいいー!
襟の感じも好き好き♪
全部売り切れなんて、さすがだわー☆
色違いのもぜひ見せてね^^

mayo*ちゃーん、puffと紺のリネン、とっても素敵♪
もう雰囲気そのものが「デキる大人の女性」って感じがするね!!
こういう素敵なお洋服が似合う女性になりたいなって憧れちゃう☆
それにUnforgettable Momentと黒のリネンと生地(柄)違いなのに全然違うお洋服のような感じがするのは不思議だよね??

mayo*ちゃんの作品、こっちで出会えたらいいのにな~。

**tikutiku*ちゃん**
tikutiku*ちゃんに、似合いそうだよ~
ちょっとしたお出かけとかにいいよね♪

**kouちゃん**
プルオーバーね
ゆるっとした中にもこだわりがたくさんで
素敵なデザインだよ^^

切替ものって、子供でも可愛いだろうね~
提案してみるわ^^

**yumiyumiちゃん**
コメント欄、なんだろうね~
でも、ありがとね。

切替ワンピ、可愛いよね。
リバティとリネンの組み合わせ
考えるのも楽しいよ^^


**amiちゃん**
そうだよね~出来る女性って感じだよね。
私には似合わないのだけど^^;
だからこそ、憧れちゃうわ♪

そうそう、同じ形なのに素材が違うと
別のものに見えちゃうよね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
