


linewelanime.gif

ずいぶん前のお話ですが・・・
先月の20日CHECK&STRIPEの新店舗 fabric&things と
女子会に行って来ました。

DSCN6217.jpg



芦屋川に新しく出来たお店。
ずっと行って見たかったのです。

OPEN直後だったので、お客様もまばらでした。

DSCN6220.jpg
DSCN6221.jpg
DSCN6222.jpg
DSCN6223.jpg

大きな窓から光が入って、
白を基調とした店内にリバティをはじめ
素敵な布がずらり。
そこにいるだけで楽しい空間でした。

illust-sinple5.gif


その後、神戸の三宮へ移動して
yumiさん主催の女子会へ参加してきました。

メンバーは

・yumiさん 『Mano crea
・きいちごちゃん 『Chiffon
・mamiちゃん 『my sunshine+
・SHINさん 『Braccio+
・rukaちゃん 『KURUMI NO MORI*
・くまままさん 『くまくまさんちのくらし

はじめましての方もいらしたので、
人見知りの私はrukaちゃんとくまくまさんとばっかり
話して全員とはお話出来ず・・・

お料理もとっても美味しくて、
子供を置いて行った私は、食べまくりでした(笑)
写真も撮ったのに、まともな写真がほとんどない^^;
お店の中で撮る料理って難しい~

DSCN6236.jpg

yumiさんが、コースとは別に用意して下さったホールケーキ。
ご出産したばかりのmamiちゃんと、これからご出産予定のきいちごちゃんの
お祝いのケーキなんですよ^^

楽しくリラックスしたひと時でした。
皆さん、ありがとうございました。

Comment


実はC&Sさんの実店舗って行ったことないんだよね^^;
何時間でも居たくなりそうだね。
それにしてもステキな女子会だねー。
柱の影からこっそり覗いてみたい( ´艸`)ムププ
ケーキもおいしそう♪
しっかり充電できそうね^^

**agehaちゃん**
東京にも店舗あるけど、そっちからだと
遠いのかな?
いつもネットで見てる布ずらっとあるし
結構テンションあがるよ^^

柱の陰って^m^
agehaちゃんにも
ぜひ参加してもらいたかったわ^^

あ、そうだ。
日曜日ひとりごと行くんだよ!
linoちゃんとかに会えるみたい(*^_^*)

自由が丘店には、うちからじゃ遠いのよー。
電車で乗り換え3回は無事に到着する自信がない(笑)
あー、いいなー。ひとりごと展!!
linoちゃんに会えるんだね~。羨ましいなぁ。
お話できたらヨロシク言っといてね^^

**agehaちゃん**
東京ってややこしそうだもんね^^;

ひとりごと、こちらにいたら一緒に
行きたかったよね。
linoちゃんやaki**ちゃんにも
伝えとくね~^^

この日はほとんどお話できずに残念でした。
当日は「mayo*ちゃんだわっ」という興奮のほうが大きかったよ。
また次回お会いできることがあれば
そのときはゆっくりお話させてください!


↑agehaちゃんと私のお話してる(@_@;;;)
でも、私はmayo*ちゃんと逢っちゃったんだなあ^^v
ハグもしちゃったんだなあっ♪フフフ
娘ちゃんたちにも会えちゃったし、
これもmayo*ちゃんが車を飛ばして
遊びに来てくれたおかげだよね!
夢を現実に見せてくれてありがとう(;_;)
3Dの娘ちゃんたちにも感激!
お顔を見せられないのが残念なほどかわいいし!
帰りはきっと混んでたと思うけれど、
どうぞお疲れが出ませんように…
また会える日を楽しみに毎日がんばるぞおっ
大好きだよーーーーおっ(叫)

**mamiちゃん**
ホント、お話出来なくて残念だったけど、
赤ちゃん抱っこさせてもらえて嬉しかった♪
可愛かったわ~。おとなしかったし。
また、次回ゆっくりね^^

**linoちゃん**
こちらこそ、ありがとう~♪
いやいや、私が行くのなんて距離的に
短いよ~。遠い中来てくれたlinoちゃん達の
おかげであえて嬉しかったよ。
ハグもしちゃったもんね(*^_^*)

娘たちも「雑誌の人だね。可愛いね」って
言ってたよ~
いつも自慢してるからさ~^^

帰りも渋滞なくスムーズに帰れたよ。
linoちゃんこそ、夜中に着いたんじゃない?
お疲れ様でした。

ホントに、また会える日まで楽しみにしてるっ!
私も大好き~!!!\(^o^)/
こんばんは~。
この日はお会いできて嬉しかったです。
せっかくmayo*さんの隣に座らせてもらったのに、
人見知りなのと緊張して話しかけることができなくて。(^^;)
いろんな方のブログでmayo*さんのお名前を見てたので
「わー本物だー」って有名人に会えた気分でした。
次回はいろいろお話できるといいな、と思ってます♪

**SHINさん**
ご訪問、ありがとうございます。
なかなかそちらへ伺えなくってすみません。

私も人見知りでして^^;
なかなかお話出来なかったですね^^;
いろんなブログで、私登場してるんですかっ!
ひぇ~(=_=)
本物はまんまるだったでしょ^^;

これから、宜しくお願いしますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
