img4d543ea7zik0zj.gif

2年ぶりに、待ちに待ったこの日がやってきました。

DSCN6455-1.jpg


長~いですよ^^;



伊賀上野で開催されている「ひとりごと」というイベント。
スタッフさんの産休で2年間お休みされていました。

このイベントはとっても思い入れのあるイベントです。
aki**ちゃんyoko*ちゃんと初めて会えた日で、
憧れの作家さんだったnono**ちゃんlinoちゃん
お友達になれたきっかけでもありました。

そんな「ひとりごと」が2年ぶりに帰って来る!って
aki**ちゃんから聞いて、そして、nono**ちゃんやlinoちゃんが
東京から現地へ来る!って聞いて・・・
行くしかないでしょ~!!って事で、ぶ~んと車飛ばして行って参りました^^

会場の様子。

DSCN6448.jpg
DSCN6450.jpg
DSCN6449.jpg
DSCN6451.jpg

じっくり見せて頂きました。
どれもクオリティの高い、魅力的な作品ばかり。
欲しいものだらけで、お財布事情さえなければ・・・ムムム(=_=)

厳選して購入した作品達。

nonokaさんの小さなアレンジ。
くるみの殻に入ってるんですよ^^

DSCN6463.jpg

そして、ブログをみて一目ぼれしてたkoti+さんのイラスト。

DSCN6465.jpg

あったかくって、ほのぼのして、可愛いでしょ~♪
本当はムーミンが欲しかったけど、売り切れてました(T_T)
でも、こっちも可愛いので満足♪

それから、毎日自転車で幼稚園に行くのに寒いので、
aki**ちゃんのフード付きスヌード。
次女、買った瞬間からつけて離さなかった^^;

DSCN6466.jpg

ふわふわで気持ちいいし、親バカですが超可愛い^^

tikul2.jpg

子供達集合してもらいました^^
DSCN6444-1.jpg
ボーダー族(笑)の4人のお洋服は、すべてaki**ちゃんmade。
みんな、可愛かったな~♪
娘たちもとっても嬉しそうでした。

この後、子供たちが退屈だろうからと、
masakiさんのご主人とyoko*ちゃんのご主人が
総勢8人の子供たちを「モクモクファーム」へ連れ出してくれました。
帰って来た娘たち、とっても楽しかったって満足そうでした。
何から何まで、パパさんお二人にお世話になってしまい、
すみませんでした。ありがとうございました。

その間、aki**ちゃんとゆっくりランチに行ったり、
nono**ちゃんやlinoちゃん、そしてnaoちゃんとも
いろいろお話出来たて良かったな~♪

nono**ちゃんもlinoちゃんも、ハンドメイド雑誌や
インテリア雑誌に登場している素敵作家さんなので、
お顔をご存じの方も多いでしょうが・・・
ま~お二人ともオーラあるし(笑)パワフルでキュートでスタイルよくって・・・
何より気さくでニコニコ笑顔でお話しやすかったな~

作品も見せて頂きましたが、まぁ、すごいの一言でした。
私、後どれくらいやったらあんなけ綺麗に縫えるんだろ(笑)

ホントに距離的にもめったにお会いできないので
今回、思い切って行って良かったなって思ってます。
誘ってくれたaki**ちゃん、ありがとね。

naoちゃんは初めましてでしたが、
背の高いすらっと美人さんで、作品も縫製が美しかった~
偶然にもaki**ちゃんとご近所だとわかって盛り上がってた^^
新しい出会いに感謝だね♪

最後、帰る前にnono**ちゃんとlinoちゃんに写真を撮ってもらいました^^

DSCN6459-1.jpg

記念に心ばかりのプレゼントも作って行きました。
皆さんには作れなかったけど・・・

小さな巾着に飴ちゃんつめて♪

DSCN6414.jpg

初めてコサージュのヘアゴムも作ってみました。

DSCN6412.jpg

aki**ちゃんへ、ちょっとお願いしていたことがあったのでお礼に。

DSCN6418.jpg

これ、リールキーなんです。
ビヨ~ンってのびるやつ。(こんな説明でわかるのか・・・^^;)

楽しく、素敵で、忘れられない一日になりました。
出会った皆さん、ありがとうございました♪

imgd264342azik5zj.jpg




Comment


まよちゃん
お会いできて 本当に嬉しかったです^^
そしてお気づかいまでしてもらって
まよちゃんも想像通りの優しい笑顔で 娘ちゃんたちもかわいくって
みんなとお会いできて
まだまだ夢の中にいるかのようです
今度はぜひぜひ東京にもーーー
遠くに遠征?に行ったのは 初めて経験けど この上な幸せでいっぱいになりました

本当に本当にありがとう
まよちゃんも疲れださないようにね
やはり一人運転の往復は 運転上手のまよちゃんもお疲れでしょう????

mayo*ちゃん♪ 今回は子ども達がお留守にしてくれたお陰で(笑) ゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです!あめちゃん巾着の中から出てきた‘大阪弁講座’のあめちゃんに爆笑!
3つのうち2つの大阪弁が分からずに、旦那に呆れられながらも教えてもらいました。さすが関西人やわ。。。と感心。三重はイントネーションが関西やけど、ことばは違うのよね・・・
mayo*ちゃんともっと話したかったな~。
機会があればaki**ちゃんと大阪へ遊びに行きたいな。その時はよろしくね!
どうもありがとう。本当にありがとう!

mayo*ちゃん、おはよ。なんだか1日の出来事が夢みたいだったねー(笑)
Mayoちゃんは大阪、私は岐阜、nonoちゃん、linoちゃんは東京。スタッフの方やyoko*ちゃんは三重県。同じ空間にいたのが不思議。振り返ったら、そこにみんながいる(笑)
有り得ない非日常から、現実に引き戻され、昨日は個人懇談×2に。あー、これが現実だ。

3回会っても、まだまだ足りない感じ。
本当にyoko*ちゃんと行かなくちゃ!

可愛い可愛い娘ちゃん2人も次はぜひともボーダー族に入りましょう。いひひ。
そして、素敵な心遣いをありがとう!

mayo*ちゃん、こんにちは
日曜日はお会いできてうれしかったです^^
このコサージュmayo*ちゃん、つけてなかった?
ご自分で作ったのだったんだね~~
どなたが作ったんだろ?上手だなぁと密かにチェックしてたの。笑
こどもちゃんズのお写真かわいいね!
おそろいボーダーうれしいだろうね~

お疲れなのに、こんなに丁寧な記事
楽しかった時間がよみがえって再び温まれました。
どうもありがとうね*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**nono**ちゃん**
ホントに遠い所、来てくれてありがとう。
出会ってすぐののちゃんが
「会えたなんて夢みたいね」って笑ったのが
なんだかキュンとしちゃって忘れられないよ^^
本当に夢みたいな一日だった~

東京へもぜひ遊びに行きたいっ!
また、いつの日か会える日を夢見て^^

本当にありがとう。

あ、帰りは渋滞にも巻き込まれず
疲れる暇もないほどスムーズに帰れたよ^^
ありがとね♪

**yoko*ちゃん**
大阪の飴ちゃん、いい仕事したでしょ~
あれスーパーで見つけた時から
私の妄想が始まってね^^
喜んで頂けて何より♪

子供たちも優しいパパさん達のおかげで
キラキラの笑顔で帰って来て
本当にありがとう。

ぜひぜひ、大阪にも遊びに来てね!
食い倒れツアー行こう(笑)

また会える日を楽しみにしてるよっ!
ありがとね♪

**aki**ちゃん**
ホントに今回誘ってくれてありがとう。
おかげで素敵な一日を過ごすことが出来て
感謝感激です。

nono**ちゃんやlinoちゃんが現れた時は
芸能人が来たみたいだったよね(笑)
隠し撮りしたりして^^;
ふふ。楽しかったな~

今回が一番ゆっくりお話し出来たよね。
私もまだまだ足りないよ~
もっと会いたいね。

ぜひぜひ、yoko*ちゃんとも大阪来てね。
ユニバやキッザニアへお越しの時にも
ぜひ^^

ボーダー族、仲間入りはもうすぐだ(笑)
ありがとね♪

**naoちゃん**
コサージュ、腕につけてたよ^^
試作だからちょっと歪なんだけど、
コサージュだとバレないね^^;
ひそかにチェックしてくれてたなんて、
嬉しいな~

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。
これかもよろしくね♪
ありがとう!

**鍵コメnちゃん**
もちろんもちろん、知ってますとも~!!
素敵作家さんだもの、ちゃんと現地で
チェックしてきたよ(笑)
とっても可愛い子供服が並んでたよ^^
サイズが合わなくって断念したけど
可愛かったんだ~

また次ある時は現地で会えるといいな~
素敵なイベントだし、楽しいよ♪

mayo*ちゃん、いっぱいお写真付きでありがとー(わーん)!
そしてすごーくよく書いてくれてグッジョブ(笑)!
うそうそ、mayo*ちゃんのやさしさが身に染みるぅ
ホント楽しかったよね。みんながあの空間にそろうなんて
嘘みたいなホントの話し。
まだ夢だったのかもーって思っちゃうけど、
私の手元にはあめちゃんが入ったポーチもあるし^^
今日はゴムで前髪あげて、コサージュが頭の
てっぺんできらめいてるわよ*
また会えますように、毎日がんばらな!!!!!うしっ

いいな、いいなー^^
ステキな空間にステキな作家さんと一緒にいれるなんてー。
aki**ちゃんのスヌードかわいいねー。
次女ちゃんよく似合ってる!
放さないのわかるわ^^
自分に似合うのがもうわかってるのかな?
linoちゃんきれいー!お顔隠れててもわかるわー。
mayo*ちゃんからのプレゼントもさすがの心配りだね。
私がこんなステキなメンバーに会えるとなったら、
緊張してプレゼントまで気が回らないだろうな。
その場にいれなかったのが残念だけど、レポ楽しかったよー^^

**linoちゃん**
こっちにまでコメントありがと^^
ぐっじょぶ?(笑)
いいえ、本当のことを書いたのだよ^^
私なんて、作家でもないのに
長居しちゃってね・・
でも、みなさん優しくって居心地良かったな^^

髪が短いとかわかってたけど
ヘアゴムにしちゃってごめんね^^;
使って頂けて嬉しいっす!!(*^_^*)

**agehaちゃん**
ホント楽しかったよ~
agehaちゃんがもしこっちにいたら
絶対一緒に行けたのにね~
素敵作家さんに囲まれて幸せでした。

スヌード、可愛いでしょ^^
暖かいしね^^

linoちゃん、コットンフレンドで見るより
ご本人はもっと可愛いよ。
話し方も笑顔も可愛かったよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL