xkuma5.gif

連休に絡んだクリスマス。
あっという間に終わってしまいました~♪

子供たちにとっては最高のクリスマスとなったようです^^

DSCN6532.jpg



23日は天皇誕生日ですが、義父の誕生日でもあります。
でも、今年は「もうしんどいからええわ」と断られてしまい・・・
残念ながら家族で過ごしました。

お義父さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいて下さいね^^

illust-happydays-2.jpg

主人の会社の社長さんが、全社員にと
銀座コージーコーナーのケーキを送って下さったそうで・・・
しかも限定のやつらしい・・・
なんて太っ腹\(◎o◎)/!
TOPの写真のやつです。
こちらのケーキは23日に頂きました♪

お昼から家族で出かけて、私は主人から
電動自転車を買ってもらいました~♪
近所は坂道が多いし、毎日幼稚園に送迎するので
クリスマスプレゼントに買ってくれたのです^^
ありがと~♪

mito4.jpg

そして、24日のクリスマスイブは、
rukaちゃんと先日のイベントの打ち上げを兼ねてデート^^
一緒に副資材の仕入れの後、いつものパスタ屋でランチ。
そして芦屋川のC&Sさんに行って来ました。

rukaちゃんから、娘たちへ美味しいクッキーの詰め合わせを頂いて・・・
あっという間に食べちゃいました~^^;
rukaちゃん、いつもありがとね~♪

rukaちゃんと別れてから、私の実家へ行きました。
親戚とも合流してみんなでスーパー銭湯へ行って
その後パーティーしました。

伯母さんは料理が得意なので、
どれを食べても美味しかった~♪
子供たちもパクパク食べてました。

その後、自分たちでミニケーキを作ったりして・・・

DSCN6534-1.jpg

母が買ってきたケーキは
クリスマスっぽくない(笑)マンゴーソースのケーキ^^

DSCN6535.jpg

久しぶりに大人数でワイワイと楽しいクリスマスでした^^

さて、娘たちへのプレゼントは・・・

サンタさんからは・・・

長女には・・・


次女には・・・


長女が自分の貯金から3DS本体を買ったので、
DSiが次女用になりました^^;
4歳児にはまだ難しいみたいで、ほとんど長女が遊んでます。

そして、別のサンタさんがたくさん・・・

長女には嵐のDVDが2枚!!




どっちも(私も含め)熱望していたコンサートのDVDで大喜びでした。

次女には・・・



音楽の大好きな次女は、これまた大喜びでした。
しかも、ギター弾きすぎて水ぶくれが出来たし^^;

たくさんのサンタさんが来てくれてよかったね^^

後、ケンタでこれも買ってきました~

DSCN6530.jpg

これにポテトやチキンついて980円って超お得ですね♪
もう何セットか追加で買いたいな~

mbox.gif

年賀状は何とか今日ポストに出しました。
25日過ぎたので1日に間に合わなかったらごめんなさい(T_T)

次の日記では娘たちの服がUP出来るかな~
大掃除もスタートしたし、厳しいですが、
今年最後の更新に後1回は出てきます^^