


2012.jpg
(c)ミントBlue

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2012年
無事に家族そろってお正月を迎えることが出来ました。
それって、当たり前のようで
とても感謝すべき事なんだと
歳をとるにつれ強く感じます。

今年は私も大台に乗ります(笑)
年齢に恥ずかしくないような大人な女性になりたいです^^

取り急ぎ、ご挨拶まで。
皆さん、今年も仲良くして下さいね。

mayo*

Comment


素敵な年の重ね方をされていて
とてもいい感じだと思いますよ(*^^*)

今年もよろしくです。m(__)m

mayoちゃんあけましておめでとう~
今年もよろしくね。
そして今年はいよいよ大台の仲間入りなのね。
年の差が縮んだようでうれしいわ^^
年末年始が散々だった分
これからしkっかり取り戻しますわ~
今年もよろしくね。

**ティアさん**
こちらこそ、宜しくお願いします!!
新年早々、お願い事しちゃってすみません。
楽しみに待っていますね♪

ティアさんにそう言って頂けると
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!!

**hinaさん**
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

年末年始、大変だったみたいですね。
お大事にして下さいね。

今年ものんびり行きましょう♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2012年もたくさんのhandmade楽しみにしています。

mayo*ちゃん、
今年もどうぞよろしくです~♪

mayo*ちゃんご家族が
穏やかに一年を過ごせますように ^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**myuさん**
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

私もmyuさんのハンドメイド作品、
楽しみにしています!!

**sue*ちゃん**
こちらこそ、今年もよろしくね♪

ありがとう。
おだやかに家族そろって過ごせるって事は
本当に嬉しいことだよね。

sue*ちゃんもご家族そろって
楽しい一年になりますように・・・

**鍵コメちゃん**
了解しました!
わざわざ連絡ありがとね。

いろいろあるよね。
そういうのって無視したくても
出来ないときあるよ。
私もそれで引越たもの^^

また遊びにいくね!

今年もよろしくね!

あけまして、おめでとう♪
去年はロハスで会えてすごくうれしかったよ^^*

ほんと家族そろって新年迎えられるのが幸せだよね。

あたしも今年大台だっ!^^;
ほんともっと成長しなくちゃだわ。

今年もmayoちゃんに会えるかな~♪
また会えるの楽しみにしてるね^^

**りかちゃん**
あけましておめでとう!
こちらこそ、
今年もよろしくね^^

イベントで会えて私も嬉しかった^^
今年もたくさん会えるといいね。

りかちゃん、例の件も大変だろうけど
応援してるよ。
体調だけには気を付けてね。
私も会えるの楽しみにしてます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
