329.gif

昨日、長女のバレエのおさらい会がありました。

(記録&親バカのため、興味の無い方はスルーして下さい)

wear03.gif



今回、長女が踊った曲は
「ジゼルよりペザントのVa.」
衣装もロマンチックチュチュなので、とっても可愛い♪
長女はサーモンピンクのチュチュでした。

DSCN6630-1.jpg

足元はトゥカバーを履いています^^

本番の舞台は写真もビデオ撮りもNGなので
画像は無いのですが・・・

昨年の9月からこの日のために週3回練習してきました。
まだまだ技術面は未熟だけれども、
練習の成果で一年前より格段に上達したと思います。
何より、「バレエが大好き」な長女。
一生懸命踊れたと思います^^

お化粧は基本、私がやるのですが、
今回先生に手直しして頂きました。
やっぱり、お化粧で全然変わる(笑)
上手く踊れる人に見えます(気持ちの問題^^)

顔のアップ^^

DSCN6617-1.jpg

つけまつげ、初めてつけてもらいました。
やっぱり、つけるとつけないとでは違う!
私もお化粧の練習しなきゃな~

仲良しのお友達もご家族で見に来てくれました。
今回は初めて義妹と姪っ子も来てくれたし^^

DSCN6620-1.jpg

お友達のママ、私もとっても仲良しなのですが、
「自分の子のようにドキドキした~^^」って(笑)
そうそう、本人より見てる方が緊張するんだよね^^;

おさらい会の醍醐味はやっぱり第3部。
(長女は第2部)
高校生以上から先生まで、見ごたえのある演目ばかり。
最初から最後までうっとりするような踊りを堪能しました^^
大トリの先生は、すごすぎて感動した。
生徒たちからも「ブラボー」って大歓声^^

もちろん、技術もすごいんだけど、
表情というか、内側から出るオーラがすごい!
見てる人みんなを惹きつける魅力があります。

今回もまた、この先生に指導して頂いていることに感謝。
1歩でも近づけるように頑張ってもらいたいです^^

冬の一大イベントが終わって、一安心。
また、夏の発表会へ向けて頑張って頂きましょう^^

最後まで見て頂き、ありがとうございました。
imgf1b3aaeezik4zj.jpg