ca-w.gif

確か、今年のおみくじは「凶」でした^^;
でも、「凶」って後は運勢が昇るからいいんだよ~とか、
凶自体、数が少ないから、逆にすごいんだよ~と
お友達が教えてくれました。

まさに、そうかも!!
だって、素敵なプレゼントに当選したのです\(^o^)/

DSCN6727.jpg
このお方の作品で~す♪



Bitter Sweetのmyuちゃんが開催されていたプレ企画。
私は「大人服コース」に応募しました。

myuちゃんって、すごいバイタリティのある人で
いつもすごい数の洋服を縫っているんです。
可愛いし、すごいなって思っています^^

さて、そんなmyuちゃんから届いたのがこちら~

DSCN6726.jpg

なんかテンションあがる~♪

さっそくOPEN!!

DSCN6729.jpg

きゃ~可愛い(*^_^*)

たくさん写真を撮りましたよ^^

襟も丸くて可愛くて、肩(?)のところにもタックがあります。

DSCN6730.jpg

後ろもタックがありますよ~^^

DSCN6731.jpg

こういうひと手間でスッキリ着れますよね^^
さすがmyuちゃんです。

見返しも好きな感じ~♪

DSCN6732.jpg

そして、形も可愛いんだけど、
何より縫製が綺麗!ステッチとか目がビシっと揃ってます!
見習わなきゃ~^^

生地も起毛してて、すんごい可愛いのです(*^_^*)
myuちゃんもお気に入りと言っていたけど、
私もドストライクです♪

さらに、これだけじゃないんです!

DSCN6735.jpg

これ、めっちゃ食べてみたかった飴ちゃん~!!!
すっごい嬉しいです♪

大人服って、生地もたくさんいるし、
作るのも手間も時間もかかるのに、
こんな可愛いお洋服、ありがとう!!

myuちゃん、これからも仲良くしてね♪

s2_1.gif

さて、ちょっとお友達に頼まれて、
初挑戦するものがあります。
ちょっと興味はあったものの、
自分には関係ない世界だったので、
関われるのがちょっと楽しみ♪
どうなりますやら^m^

Comment


わ~!素敵な大人服やね~♪
デザインもめっちゃかわいいし、凝ってる!
福がやってきたね~^^

パパブブレ、私も東京に住んでるお友達に
何回かもらったことあるけど、
びっくりするくらい美味しいよねー♪
ちゃんと果物の味がするし☆

初挑戦のもの・・・何だろー?
mayo*ちゃんのことだから、すいすい遣り遂げちゃうだろうな~♪
また結果教えてね^^

すごく素敵なお洋服やね♪

ごめんね、変なことお願いして。。
でもうまく行けば、春夏秋冬お願いしたいかもです。(*^^*)
お代金はゆうちょから振り込ませていただきますね。
詳細はまたそのときに。。

早速可愛く紹介してくれてありがとう!!
さすがmayo*ちゃん、センスが違うね。
地味ーなワタシのお洋服がステキングに見えるわ。ありがとう。

縫い目は薄目で見てちょうだいね。恥ずかしいから・・・ハンドメイドしてる人に見られるのって、なんだか自分の裸見られてる感じ。笑

散々悩んでこのワンピにしたんだけど、気に入ってもらえてよかったよぉ。
スッキリ着られるカタチなので、mayo*ちゃんのキラリセンスでシャレオツに着てあげてね☆

アメちゃんはちーちゃいけどフルーティーでとってもおいしいので、みんなで食べてくださいな。

これからも仲良くしてね~♪

**yumiyumiちゃん**
ね~福が来たよね♪
そうなの、凝ってて可愛いでしょ^^
またお披露目するよ~^^

この飴。ホントに美味しくって感動した~!
東京にしかないんだよね?
もっと食べたい(笑)

初挑戦、楽しみにしててくれちゃう?
頑張るよ~♪

**ノアさん**
可愛いですよね~^^
ありがとうございます♪

ふふふ、私も実はやってみたかったんです。
だから嬉しいです!
頑張りますね!

**myuちゃん**
本当にありがと~!
プレ企画当選、滅多にないし
超テンションあがったわ^^
私も何かやりたくなってきた(笑)

縫い目、マジマジみたよ(笑)
でも、本当に綺麗だったよ!
myuちゃんの言うように裸を見られるより
恥ずかしいって気持ちはわかる^^

飴ちゃんも、超美味しくって
感動したわ!
ホントにありがとうね!

mayo*ちゃん、すごいじゃーん!
こんなすごいプレ企画にちゃっかり当選しちゃってー(笑)
おみくじ、あんまり気にしなくていいのかもね^^
mayo*ちゃん自体が、逆に運を招いてるのかもよー。
初挑戦ってなになにー?
どんな世界なの?気になるわん^^

いやーmayo*ちゃんの日々のことを考えると、
こんなご褒美、神様だって用意してくれるよ(;_;)
私はバレエの話を見て感動してしまいました!!!!
押し付けることなく、しっかりと見て必要なだけの
サポートを常に考えて…
こんなママだったら、娘ちゃんたちも
のびのび頑張れるよ(;_;)素敵すぎるーっ

大きな子供、もう一人募集しないかしら?
私どんなコネを使ってもぐいぐい応募するんだけど(u_u*)
いらん…???

**agehaちゃん**
そうなの~!すごいよね。
プレ企画に大人服ってあんまり無いよね。
おみくじ、気にしなくっていいかな?

初挑戦ね、意外なものだよ^^
私とは無関係の世界^^;
でも、楽しみなの~!

**linoちゃん**
え~そんな褒めてくれちゃう?
嬉しいな~(*^_^*)

バレエって習いだしたきっかけは
私が憧れてだったんだけど、
今は本人が好きでやってるから
ハードな練習も苦にならないみたい。
親は応援するだけだから楽だよね(笑)

え?linoちゃんが我が家の子供?
きっと半日で嫌になるよ~
こんな「オカン」無理!って(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL