


img4d543ea7zik0zj.gif

あぅ・・・(T_T)
次女が、大流行のインフルA型になりました。
土曜のお昼はすごい元気だったのに、夕方から発熱。
日曜には39°になったので、休日診療所へ。
検査でインフルA型と診断されました。

タミフルと解熱剤を飲用しても、40°にまで上がり、
めったに熱を出すことのない次女で、
たまに出た熱にも強いのに、今回ばかりは
「しんどい・・・しんどい・・・」とうなされておりました。
嘔吐もあったり、心配しましたが、
今日は38°台に熱が下がって来て、食欲もあり一安心です。

今週は熱が下がったとしても外出禁止と言われているので
二人で缶詰状態。

幼稚園の生活発表会が先週の金曜日だったので、
そこに重ならなくて良かった~。

でも、明日、長女のマラソン大会の応援には行けそうもありません。
長女が生まれてから、園や学校の行事は100%出席してきたので、
残念ですが、こればっかりは仕方ないですね・・・

主人と長女に感染しないよう、気を付けたいと思います(泣)

・・・関係ない話で、前置きが長くなってすみません^^;
今年の初納品です。



大人気のプルオーバー。
今回はタケミクロスさんの天日干しリネンのブラックで。

DSCN6703.jpg

肩は斜めに切替が入っています。

DSCN6704.jpg

後ろヨークは中央に切替。

DSCN6706.jpg

このパターンはロックを使わず、裏もすべて袋縫いや割伏縫いで処理するので、
とてもきれいに仕上がるので、私も大好きなです。

それから、春らしいリバティでチュニックを。
限定柄のSusanne、ライトグリーンです。

DSCN6721.jpg

これは、襟の部分にステッチがあって、
とても可愛いのです^^

DSCN6722.jpg

そして、こちらはドロップショルダーだし、ギャザーも多く
女性らしいデザインです。

後、リバティとリネンのコンビワンピも送ったのですが、
写真を撮り忘れました^^;

お待ち頂いたお客様、お待たせしました。
ありがとうございました。

Comment


mayo*ちゃんおはよ~^^
熱下がってきたようでよかったね。
長女ちゃんのマラソン大会残念だけどねぇ。
長女ちゃんがんばれ~☆
みんな、感染しないようにR1ヨーグルトだ!!(笑)
うちのほう、スーパーで品切れしまくってるよ。
食べたらうつらないってわけでもないだろうにね(笑)
二枚とも素敵だね~。。。。
私は上が着たいなぁ^^

mayo*ちゃん、おはよー。ひさしぶり!
また、ぼちぼちブログ再開しました(笑)
いつまで続くやら。

次女ちゃん、インフルエンザ?
我が家の次女も、1月下旬に早々と
流行に乗り、学校お休みしたよ。でも、他には
全く移らずセーフ。だけど、また次はB型が
ちょこっと流行りつつあるみいだね。
Mayoちゃんも気をつけてねー。
しばらく、おうち退屈だけど我慢だよ、次女ちゃん。

既製品以上な仕上がりに感動ー。
また、ゆっくり服作りについてもお話し
聞かせてね。

**tikutiku*ちゃん**
ありがと~。
長女のマラソン大会、雨で延期になったの。
明日なんだけど、何とか行けるかな~^^;
R-1ヨーグルト、人気みたいだね。
私も見た事ないけど、こんな流行ってるのに
どうなんだろうね^^;
何にせよ、一つのものばかり食べるより
いろいろバランスよく食べた方がいい気がする^^;

tikutiku*ちゃんに、プルオーバー
似合いそうだよ^^

**aki**ちゃん**
おかえり~(笑)待ってたよ♪

次女ちゃんもインフルだったんだ!
長女ちゃんにうつらなくて良かったね。
我が家の長女もダイブ体力ついてきて
今のところ皆勤なんだよ~
B型、すでに友達夫婦がなってた(~_~;)
こちらも流行りだすと怖いね~。
aki**ちゃんも気を付けてね♪

うんうん、またいろいろゆっくり話そうね♪

お疲れ様~!普段熱が出ない子だと余計つらかったね~(;_;)
よく頑張った!いい子いい子してあげてー!
(私はmayo*ちゃんをいい子いい子^^)

そんな中でもきっちりお仕事こなすmayo*ちゃん、
偉いわぁ~!!!!!!さすがやっ
(カーネーション風味で読んでね)

しっかり睡眠とって、がっつり体力つけて乗り切ってね!

**linoちゃん**
わぁ~ん(T_T)
いい子いい子してくれちゃう?泣いちゃう~

あわわ、まさか、これは1月の納品なんだよ^^;
さすがに抱っこ~って甘えてばっかりで
なかなかミシンも進まなくって。
予定が大狂いなんだよ~(T_T)

お気遣いも、ありがとね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
