


illust-leaf03.jpg

3月ですね!
日に日にあたたかくなるこの季節、
ワクワクします。

昨年から長女の歯列矯正がはじまり、
一年間の医療費、43万弱^^;
本日、確定申告へ行って参りました。
1/7ほどしか戻ってこないけど、それも大きいですよね。

さて、今日はプレゼントを送ったのと頂いたお話です^^

DSCN6880.jpg



甥っ子が1月に1歳のお誕生日を迎えました。
1歳って、何だか特別な感じしませんか?
初めての誕生日。
まだろうそくも吹き消せないけど、
親は幸せいっぱいの誕生日。

そんな甥っ子に、コンパクトトレーナーを作りました。
廃盤のパターンですが、体にしっくりくる形が
好きで次女にもよく着せてました^^

この生地、車がランダムに並んでて可愛い~♪
カンガルーポケットにはドット。
男の子でも全然可愛いね^^

そして、お揃いのネックウォーマーも。

DSCN6881.jpg

1歳だし、嫌がるかと思ってましたが、
家でも着けてくれてるみたいで、はずしたら怒るそうです。
やった~!嬉しい♪

【追記】
兄から可愛い着画を送ってもらったので載せます。
パンツはKBBさんのブーツカット。
これも昨年のクリスマスにプレゼントしたものです^^

DSC09566.jpg


遅れた上に、たいしたものでは無いけど、
喜んでもらえて良かった♪

Yくん、お誕生日おめでとう!
すくすく大きくなあれ!

illust-happydays-2.jpg


それから、それから~!!
とても素敵なプレゼントを頂きました。
見て下さい!!

DSCN6904.jpg

昨年の夏、ayaちゃんのご自宅へ遊びに行って、出産祝いを贈ったのですが、
それのお返しにと送ってくれました(*^_^*)
色もシックで好み~!

プリザの作家さんにayaちゃんが依頼して
作ってもらったそうです。
作って下さったのはコチラ→Angelo Feliceさん。

DSCN6907.jpg

置いても可愛い♪

cats-1.jpg

ayaちゃん、可愛いプレゼントどうもありがとう!
暖かくなったらまた遊ぼうね♪
Angelo Feliceさんも素敵なリースありがとうございました♪

s2_1.gif

Comment


生地も素敵だし、上手やねぇ。(*^^*)

やっぱり、歯の矯正、すごく費用がかかるんだね。
我が子、2人とも歯並び悪いから、
矯正歯科のこと、詳しく知りたいわ。

お花のリース。素敵♪
ため息が出そうだね^^

**ノアさん**
いつもありがとうございます!
次はノアさんのご依頼品にかかりますので、
もうしばらくお待ちくださいね!

**noriママちゃん**
めずらしく即レス^^;

歯列矯正、考えてるなら早めに専門医に
相談に行った方がいいよ!
うちは永久歯が生えそろってからと思って
昨年から行ったら「もっと早ければ・・・」って
先生に言われたの。
遅いとその分、お金も時間もかかるって。
うちは5年はかかりますって言われちゃってる。
姪っ子は2年でもうやってるよ。

歯並びってすごい重要だし、
顔つきだけでなく、運動や成長にも
関わるところなので
早めに受診されることをお勧めします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
