


bo1.jpg

今日は小学校の卒業式です。
5年生は在校生代表で出席するので
長女も朝から出かけて行きました。

一年後には長女が卒業式か・・と思うと
しみじみしちゃいますが・・・

後一年、小学校生活を楽しんでもらいたいです^^
卒業生の皆様、おめでとうございます!!

さて、申請していた商用利用の許可もすべてOKがでたので
残りの納品作品をUPします^^



まずは大人服。
ギャザーポケットワンピです。(Free)

ランダムボーダーでお気に入りの一枚。
重ね着でオールシーズンOKです。

DSCN6959.jpg

切替が入っているので、スッキリ着やせしてみえます。

op1.jpg

ポケットもギャザーが入って可愛いです♪
ポケットの内側はお花柄です^^

それとサルエルパンツ(L)
紺色のリネンでお作りしましたので合わせやすいと思います。

DSCN6982.jpg
sarueru1.jpg

その他、ワンピースやベストなども納品しました^^

バッグ類です。

カフェのボーダーという名前のリネンでショルダーバッグ。
今回、一番のお気に入りです。

DSCN6956.jpg

両サイドは本革のポケット。
内側は花柄でナスカンも付けました。

bag1.jpg

もう一つ、水玉リネンでタックバッグ。

DSCN6973.jpg

フラップ部分にハートのマグネットボタンをつけました。
内側はまたまた花柄^^春ですから^^;

bag2.jpg

この他マルシェバッグなども納品しています。

それから、子供用のベレー帽。(53㎝)
少し大き目をかぶるのが可愛いです♪

DSCN6977.jpg
bere1.jpg
その他momも納品しています。

リールキーも2種類。

DSCN6986.jpg

キーチェーンをつけましたので、バッグにもつけやすいです。

DSCN6987.jpg

イベントは今週末です。

他の作家さんの作品もどんどんUPされていますので、
ぜひイベントブログをご覧くださいね^^
こちら→Spring Mellow*Space

素敵なご縁がありますように・・・

illust-springhascome-5.jpg


ちょっと余談です・・・
あ、ホントひとりごとのようなものですので、
ここからはスルーして下さいな。


今日、3/21は大好きなドリカムのデビュー23周年記念日です。
そして、そんな記念日に素敵なニュースが流れました。
美和ちゃんご結婚!!!!
しかも、3/8にご入籍されたそうです。
この3/8ってドリファンの間では「ミワの日」と言われています。
しかも、お相手の樹音くんの誕生日なんですって!
すごい縁というか、偶然というか・・・
そして、本当に余談で申し訳ないですが、
私の誕生日でもあります^^;

大好きな美和ちゃんの記念日に参加出来てるようで
嬉しいな~♪

美和ちゃんは旦那様を病気で亡くされて、
本当に辛い日々を過ごされたと思います。
想像を絶する日々だったでしょうね。

なので、今回の報告、ファンにとってはとっても嬉しかったです。
樹音くんはファジコンのメンバーでドリと一緒に
ツアーもまわっていたので、ファンもよく知っているお方ですし。

本当におめでとうございます!!
美和ちゃん、樹音くん、お幸せに!

kokoro.gif

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメキちゃん**
ご質問の件なのだけど、
私は実店舗で買ってるのよ~
ネットでは調べてないので、わからないな~
また見つけたらお知らせするね!
お役に立てずごめんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**鍵コメちゃん**
お役にたてずごめんね。
春休みあたり行くかもしれないから
買ってこようか?
もし必要なら言ってね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
