bousi2.gif

長かったようであっという間の
ゴールデンウィーク。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

我が家は前半は主人の父と姪っ子を連れ
墓参り&公園&温泉へ。
後半は私の実家へ帰省してました♪



前半は久々にレンタカーを借りて、
主人の田舎、奈良へお墓参り。
車を手放してからなかなか行けなかったので
ずっと気になってたお墓参り。
義父と姪っ子と一緒に行ってきました。

お墓参りの帰りに、大きめの公園へ、
お弁当も持って行きました。
朝早く起きて作ったけど、写真撮ってなかった^^;

この公園は、そりすべり出来る所があるので、
家からそり持参で行きました。

姪っ子も次女も前と違って
二人だけで滑って楽しんでました♪

DSCN7346-1.jpg

長い滑り台を滑ったり。

2012GW1.jpg

その滑り台のすべり口まで頑張って登ります。

DSCN7354-1.jpg

お弁当を食べてからは、次女と姪はシャボン玉を。

DSCN7363-1.jpg

私は長女と二人で四葉のクローバーを探して・・・
見つかりました!!

DSCN7397.jpg

で、天道虫もみっけ!(マイガール!!)

DSCN7399-1.jpg

みつけたクローバで長女がしおりを作ってくれました。

DSCN7444-1.jpg


後半は私の実家でのんびりさせてもらいました♪
兄家族も合流して楽しかった~♪

実家で可愛いスズランを見つけました♪
娘たちも「可愛い~♪」と長い時間みてました^^

DSCN7434-1.jpg

全体的に良いお天気で、のんびりと
家族そろっての楽しい休日でした。

さぁ、今週は総会・委員会・家庭訪問と忙しくなりそう。
しっかり充電したし頑張るぞ~♪