imga11ee8ffzikbzj.jpg

今日は、母の日でしたね~♪
娘から、嵐の新曲の初回限定盤をプレゼントして
もらいました♪
PV、何度もリピって楽しんでます^m^

そして、夜、家族で外食行きました。
「餃子の王将」へ。
餃子と生ビール、サイコ~!!(笑)

さて、先日作らせて頂いた、
NIKORI-NO-TANEさんの
ぜいたくギャザースカート。
早速2作目を作りました。

DSCN7451.jpg



コーディネートしやすい用に、
ブラックのピンドットです。
この生地、つるんとしていてしわになりにくい!
すっごくいいです!!
お値段もお安いし、縫製もしやすくって・・・
※ごめんなさい。私が購入した時は
セールでお安かったのですが、通常のお値段に戻ってるようです。


こちらの生地です。
(ちなみにクッキークリームを購入しました)



他のお色も可愛い~♪

で、今回、アレンジさせて頂いたのは・・・

DSCN7453.jpg

パンツinにしちゃいました~!

スカートって、可愛いけど、
うちみたいに、お転婆ちゃんだと少し抵抗があったり・・・
でも、オーバーパンツは嫌がる・・って感じなので、
パンツ、つけちゃいました。

ウエスト部分には、お花のレース+パールを。
ブラックドットが重くならないように
裾にレースをぐるっとつけました。

DSCN7452.jpg

先日のレースバージョンに続き、
これまたお気に入りの一枚になりました♪

次女、喜びの着画(笑)

sk3.jpg

左下みたいに、足を上げても大丈夫(笑)
お転婆ちゃんにぴったりです^^

nikoさん、素敵なパターンありがとうございました♪

Comment


きゃーー^^かわいいー♪
1着目のもすごく女の子らしくって好きだったけど
こっちも好きだなぁ。
この生地私も買おうとしては、思いとどまってを繰り返していたのよー。
ツルンとしててすっごくいいですってー??
あぁ、またポチッとしてしまいそうだわー。
ステキな生地が多すぎて、誘惑に耐えるのが大変よー(笑)
スパッツとスカートの組み合わせも夏には暑そうだもんね。
mayo*ちゃんみたいにパンツをインにセットしておけば安心ねー。
トップスのセーラーカラーも可愛いわね^^

二作目ありがとうございます~(*´∇`*)
これまためちゃめちゃ好きな感じで目がハートになっちゃいます♪
そう!そう!かなり広がるからおパンツ丸見え対策必須ですよね♪
前回に引き続きナイスアレンジで流石です(*^^*)

母の日のプレゼント嬉しいですね♪
うちは一応お花だけ貰いました~(*´∇`*)
母らしくない母ですが嬉しいものです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

**agehaちゃん**
きゃ~☆agehaちゃんも好き?
嬉しス(*^_^*)

この生地迷ってた?
やっぱシンクロしちゃうね~(笑)
今は少しお値段高めになっちゃったからねえ。
でもいい生地だよ~^^

トップスのセーラーは昨年夏作った、
ルシェルシュさんのやつだよ^^
セーラーカラー可愛いよねぇ☆

**nikoさん**
わぁい☆nikoさんも好きな感じ?
嬉しス(*^_^*)パート2(笑)

パンツインにしたけど、
少し上スカート部分がしっくりこないんですよね^^;
まだまだ改良が必要ですが・・・
でも、安心してはかせられます^^

母の日、お花も嬉しいですよね。
何でもきっと嬉しいだろうけど^^

**鍵コメさん**
お気遣い&優しいコメントありがとうございます!
嬉しいス(*^_^*)パート3(しつこい^^;)
でも、鍵コメさんの丁寧な応対に
人気があるのもうなづけます!

ホント、気にしないのが一番ですね。
他のコメントに救われますしね^^

あ、リンク全然OKですよ~
私なんかでよければぜひ☆

私のは非表示にしてるだけなので
ちゃんと頂いてます^^

こちらこそ、仲良くして下さい^^
ありがとうございました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL