223.gif

さわやかな五月晴れが続き、
気分も体調も爽快な毎日です。

娘達の夏服も少しずつ縫い進めています^^

さて、今日はお友達へのプレゼントを紹介させて下さい。

普段、私は金属アレルギーがあるので、
アクセサリーはつけないのですが、
手芸屋さんで資材をみつけて、作りたい気持ちがムズムズ。
そこで、お友達に勝手に押し付けちゃいました^^;

DSCN7072.jpg



まず一人目は、Latia*Honobononのayaちゃんへ。

DSCN7070.jpg

イニシャルの「A」に小さいハートのチャームを。
この「A」ぐにょっとしてるでしょ?
「努力は人を裏切らない」
という意味の言葉でAの文字をかたどってるそうです。

イベントの主催も定期的に頑張ってるayaちゃんに。

もう一人は、ラボアラクテ**のame*cocoちゃんへ。

こちらもイニシャルが「A」なので、筆記体のaを使いました。
リボンとパールのチャームをつけて。

DSCN7071.jpg

ame*cocoちゃんは二人目を出産して今は産休中ですが、
お仕事に復帰された時にでも使って頂けたらな~と^^

なぜ、このお二人かと言いますと・・・
ずいぶん前から一緒に遊びたいねと話してまして。
4月の春休み中に会う予定だったのですが、
みんなそれぞれ子供がいますので、体調の関係で延期に。
その時にお渡しする予定でしたが、
いつになるかわからないので、とりあえず送っちゃいました^^;

センスもいまいちだし、フェイクな代物ですが・・・
気に入って頂けるといいな。

aya*ちゃん、ame*cocoちゃん、また遊ぼうね♪

Comment


ステキよーーー!!
私はこういうパーツを発見すらできない・・・。
ネックレスもそうだけど、mayo*ちゃんはかわいいもの発見するのが上手やね。
布もかわいいのでいっぱいお洋服作ってるし。
私は疎いのよ~いっぱい買ってるくせに。
かわいいものセンサーが欲しいわぁ。
そっか、センサーがなくてもmayo*ちゃんとこきたら発見できるわけやね^^

あ!春休み会ったときに、明日会う予定が…って言っていた方たちかな。
どちらのAも素敵、私にくれたAも大好き。

mayoちゃんも何でもできるね、naoちゃんも
アクセサリー可愛いの作るんだよ。2人とも
尊敬。


**yuuiちゃん**
ありがと~!!
近所に、少し大き目の手芸屋さんがあって、
パーツとかいろいろあるんだよ。
目移りしちゃってなかなか絞れないんだけど^^;

可愛いものセンサー、私も欲しいよ~。
yuuiちゃんも、お洋服とか
可愛く作ってるや~ん!
私も刺激もらってるよ^^

**aki**ちゃん**
そうそう!あの時言ってた!
結局会えなかったんだけどね・・・

いやいや~
naoちゃんの見たけど
私、足元にも及ばないじゃん。
恥ずかしいわ^^;

私も編み物出来るaki**ちゃん
尊敬してる^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL