


bo2.jpg

先日の運動会の日記に、
たくさんの拍手と拍手コメありがとうございました。

昨日、次女の幼稚園で今期初めての
PTA主催行事「縁日ごっこ」がありました。
実行委員となって初めての行事だったのと、
すべてが手作りなので、不慣れでドタバタしましたが、
楽しく準備できました。

当日は、子供たちが本当にいい笑顔で
楽しそうで喜んでくれたので
疲れも吹っ飛びました。

ヨーヨーつり、水鉄砲、シャボン玉、スーパーボールすくい、
さかなつり、的当て、ボール迷路、わなげ、くじびき、
そして、手作りの風鈴作りです。

当日はバタバタして写真も撮れなかったのですが、
次女の作ってきた風鈴です^^

DSCN7817.jpg

今日は、やっぱり、筋肉痛です^^;

img2a24d3a9zik6zj.gif

そして、長女の事です・・・





先日、長女が書道で表彰されました。
これでありがたいことに4年連続です。
銀賞→銀賞→審査員賞ときて、
今年は、推薦でした。

推薦ってどんな賞なんでしょうね^^;
とりあえず、特選よりは上で、昨年の審査員賞からは2つ下だそです。


DSCN7545-1.jpg

現在、毛筆5段までいってるみたいです。
でも、硬筆が全然進級しない(=_=)
硬筆の方が使う頻度高いのにな~

親バカですみませんでした^^;

