329.gif

暑いですね~^^

・・と、さらっと出てきましたが^^;
ご無沙汰しております(@_@;)
なんやかんやと、多忙な毎日を過ごしておりまして・・・
気になりつつ、更新する気力がありませんでした。

子供達も夏休みに入り、
長女は小学校生活最後の夏休み。
受験勉強と共に、思い出作りに忙しい毎日です。

次女は、毎日のようにプール三昧で、
もう真っ黒クロスケでございます^^;
こんな彼女も来週には5歳になります。
早いな~(*_*)

さて、今日はお友達からプレゼントを頂いたので、
ぜひ紹介させて下さいね♪

DSCN8095.jpg



可愛いビニコのポーチになんだかわんさか入ってます♪
もちろん、このポーチも手作り(だよね?^^;)
さっそく次女に奪われました~^^

さて、中を出してみましょう♪

ド~ン!!

DSCN8096.jpg

わ~可愛いぞ!盛りだくさんだぞ!
と、大興奮しながら、娘たちとワクワクしてOPENしました^^

まずは、可愛いリボンのヘアゴム!

DSCN8097.jpg

シンプルで、いろんなシーンでつけやすいヘアゴムですよね。
私がいつも作るリボンのヘアゴムは、リバティとかが多いので
どうしても可愛らしすぎて、大人ではつけにくい。
でも、これなら、大人も子供も使えます!嬉しい~!!

続いては、こちら。

DSCN8098.jpg

指編みでシュシュが作れるキットなんです。
長女の夏休みの、自由工作の宿題に使わせて頂こうかな♪
私と共に、不器用な長女、果たして無事に出来上がるかな^^;

そして、最後は・・・

DSCN8099.jpg

何だかかわかりますか?
昨年くらいから大流行してますね。これ。

そう。ネッククーラーです。
保冷剤いれて首に巻くやつね。

DSCN8101.jpg

保冷剤も2個はいります。
そして、なんと、保冷剤も新品を6個も同封してくれてました。

これは本当に大喜びでした。
私も今年は作ろうと思って、実はこの前作ったのですが、
6重ガーゼで作ったせいで、生地が暑すぎて
娘達から超、不評^^;
なので、とってもタイムリーで嬉しいプレゼントでした。

娘達、毎日使ってるよ~♪

こんな素敵なプレゼントを送ってくれたのは、
chappeちゃんです。
本当にありがとうね!
これからも仲良くしてね~!!

imgd264342azik5zj.jpg

Comment


わわわ~((+_+))
早速、紹介してもらっちゃって(><)
ほんとにたいしたものじゃないから
お恥ずかしいーー!しかもこんなに素敵に
撮ってもらって(@_@)アリガトウー。

ネッククーラー、mayo*ちゃんも作ってたんだね!
でもすぐに汗なんかで汚れちゃうから洗い替えにどうぞ♪

ちなみにビニコポーチも作ったよん♪

ほんとにちまちまと簡単なものばかりでゴメンネ^^;
こちらこそこれからもよろしくね♪♪

mayo*ちゃん、お久しぶり!!
いやぁ元気でよかった。
夏休み、全開で楽しんでる??
うちも長女は学校のプール解放で真っ黒やわ。
chappeちゃんの贈り物ステキやねぇ。
実用性の高そうなものばっかり。
ネッククーラー、毎年作ろうと思いつつたどり着けんわ。
ミシンはぼちぼちしてるねんけど、ロックが壊れた!!
一気にミシン離れしそうな予感よ。

**chappeちゃん**
こちらこそ、本当にありがとね!
ネッククーラー、毎日大活躍だよ!

やっぱりビニコも作ってくれたのね!
次女が気に入ってるよ~♪

簡単なものなんてとんでもない!
とても丁寧で、嬉しかったよ!
ありがとうね!!

**yuuiちゃん**
うちの長女もね、毎日学校の
プールには行ってたけど、
バレエの発表会前で
日焼禁止でね。
一生懸命日焼け止め縫って、
ラッシュガード着て泳いでるわ^^;

プレゼント、いいでしょ♪
本当に毎日大活躍!
ネッククーラー私も今年初めて
作って見たけど、いまいちーー;

ロック壊れちゃったの?
あの爆縫いが見れないの寂しいな~^^;

でも、私なんてミシンも壊れてないのに
連日の猛暑でミシンが遠いよ~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL