


329.gif

先日の日記で書いた、入江選手の応援会、
長女と二人で行ってきました^^
応援の方もたくさん来られてましたが、
報道陣も結構な数でびっくり(@_@)

そして、見事に銀メダルでしたね!
すごく惜しかった~!!
でも、会場はとても盛り上がりました。

翌日のニュースには、結構映ってたらしいです^^;

長女もインタビューされたりして^^;
関西では映ってないですが・・・
(東京のテレビ局ですと言われたので・・・)

入江選手、本当におめでとうございます!!

sirver.jpg

さてさて、そんな夏真っ最中の先日、
8月4日に次女が5歳のお誕生日を迎えました。

DSCN8045-1.jpg



もう5年も経ったのか~と思います。

夏女のごとく、真っ黒に日焼して、
いたずら大好きで、天真爛漫。
超、頑固で負けず嫌いなのに、甘えん坊の泣き虫。
お姉ちゃんと一緒で、嵐が大好きだけど、
プリキュアとアンパンマンもまだまだ大好き。
枝豆とアイスを愛する、可愛い娘です。

大きな怪我や事故もあったけど、
すくすくと元気いっぱい育っています。

無事に5歳のお誕生日を迎えられて、感謝です('-'*)

プレゼントは、念願の自転車を買ってもらいました。

120804_1507~01-1

お誕生日の当日は、
長女は学校のPTA青年会主催のキャンプへ、
主人は慰安旅行へ行っていて、
あいにく家族がそろいませんでした。

なので、母に来てもらって、3人で外食へ。
次女希望のびっくりドンキーへ^^

翌日、家族がそろって、義父も来てくれて
簡単にお祝いしました。

ケーキは次女の希望で、私が作りました。

ケーキを作る道具も、材料もほとんど揃ってないし、
何より、ホールケーキなんて作ったことないし^^;

泡だて器も電動ではないので、手がつりそうでした(@_@)

お見せするのもお恥ずかしいのですが、記録だし^^;

DSCN8141-1.jpg

まぁ、チープな出来上がりですが^^;
季節がらイチゴはないし、他の果物はいやだって言うし・・・
それで、アポロチョコを探したけどなくて、
イチゴ味のたけのこの里を飾りました(^_^;)

一応、アンパンマンのチョコも作ったんですけどね^^;
下に「HAPPY BIRTHDAY」って書いたのに、
アンパンマンが大きすぎて見えないと言うオチ(^_^;)

まぁ、次女が喜んでくれたのが救いですな(^_^;)

これからもすくすくと育って下さいな。
お誕生日おめでとう!!

illust-happydays-1.gif

私からのお誕生日プレゼントは
カテ分けのため、別であげます^^



