b1-1.png

2学期が始まり、次女は運動会へ向けて
練習がんばっているようです。
そして、私も役員のお仕事で、運動会準備に
追われる日々です^^;
まぁ、メンバーが楽しいので、
苦になることも無く、楽しんでます^^

さて、今日は前回オーダーして頂いた
マイミクさんから、ワンちゃん兄弟の夏服のオーダーも頂きました。
とても嬉しい事です♪
しかも、2種類で2匹ぶん、4着も頂きました。
かなり、お待たせしてしまったのですが、
無事にお届けできましたのでUPします^^



だいだい、こんな感じがいいと画像を頂いたので、
それを元に作らせて頂きました。

1種類目は、さわやかなソーダみたいな感じの
イメージです^^

お兄ちゃん用

DSCN8105.jpg

夏なので、白いリネンのリボンをどどんと。
襟・袖・裾はチュールレースをぐるっと。
前はスナップボタンです。

DSCN8107.jpg

弟くん用。

DSCN8631.jpg
DSCN8633.jpg

薄手の生地を使ったので、暑い夏でも
着て頂けると思います。

もう1着はニットで。

お兄ちゃん用。

DSCN8108.jpg

前はキラキラボタンを。
こちらは、襟・袖・裾は共布でフリルをぐるっと。

DSCN8113.jpg

弟くん用。

DSCN8114.jpg
DSCN8117.jpg

たくさんのオーダーありがとうございました。

imgf1b3aaeezik4zj.jpg

え~っと・・・
ちょっとお知らせです。
多忙につき、当分お休みしようかと思ってます。
期間は決めてないですけど、
すぐに戻ってくるかもしれないし、
長い事休むかもしれません・・・。

私も娘たちの成長記録にもなってるし、
ハンドメイドの記録にもなってるブログを
やめるのは嫌だなと思ってますが・・・

今はハンドメイドも、今までのようにお仕事としてはやっていないし、
さくさくご紹介できる作品もないですしね^^;

ネットのつながりってどうしてもいろいろありますよね。
そういうことに疲れてしまったのも事実。
たくさんお友達とも知り合えたきっかけのブログだけど、
ここにこだわらなくても、心許せるお友達とは
つきあっていけるわけで・・・

ある人に言わせると、私はブログに固執してるらしいです。
本人にそんなつもりはなくても、
私の書く文章・・・このブログを読んで
そう思う方がいることも事実。
ならば、少し離れてみようかと。

今はおかげさまで、家族が健康で
毎日充実していることに感謝して、
すこし違うことに目をむけてみようかとも思っています。

長女も中学受験を年明けに控えていたり、
小・幼の役員のお仕事もあったり、
プライベートでも、娘たちをしっかり
サポートしないと行けない時期にきています。

mixiやピグはほぼ毎日いっておりますので、
そちらでつながってる方は、今までと変わりなく^^

そんな感じで、簡単に決断したわけではないのですが、
中途半端にしていると、見に来て下さってる方にも
申し訳ないのでお知らせ致しました。

ありがとうございました。

また、お会いできる日までお元気で!





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayoちゃん!!お休みするの?
忙しそうだもんね。。
娘ちゃんたちと今しか出来ないことたーっぷりやってあげてね。
再開する日が来るのを待ってるなんて、
プレッシャーになっちゃ悪いから言わないわ(笑)
たくさんお話してくれてありがとう。
交換会もたのしかった♪
こちらでお話できなくなるのは寂しいけど。
mixiでまたおしゃべりしようね^^

**鍵コメちゃん**
むふ♡ありがと~♪
あちらで引き続きよろしくね!

またブログにもお邪魔しますね!

**agehaちゃん**
ありがとう。
でも、最後じゃないよ!!
私もagehaちゃんのブログ
お邪魔するし、メールや
mixiでもおしゃべりできるし!

またいつか交換会もやろうね!
ありがとね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayo*ちゃん!!
そうなのね・・・寂しいなぁ。
そんなことならもっと早くから声をかけて話しておけばよかった。
せっかくちゃん付けで呼べるようになったのに(涙)
私はmayo*ちゃんのブログは文章がとっても丁寧だなぁと思ってたよ。
だからきっと人柄もそうなのかなぁと。
私はきっとのんびり続けてると思うので、たまにのぞいてやってくだされ。
mayo*ちゃん、mayo*ちゃん。
せっかくなんで意味もなくいっぱい呼んでみた^^
ありがとうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL