bo2.jpg

ご無沙汰しております。
すっかり寒くなりましたが、
皆様、お元気でしたか?

私は、相変わらず多忙な毎日を過ごしていますが、
とても楽しく充実した日々です。
念願の、いや悲願の、嵐のコンサートにも行ってきました(≧∇≦)b

長女の修学旅行も、次女の運動会も、餅つき大会も終わり、
年末へ向けてのカウントダウンが始まってます。

長女の受験の願書も無事に提出してきました。
後は、年賀状と大掃除!
ん~時間がいくらあっても足りないくらいです。

さて、今日は久しぶりにハンドメイドの日記です。

いつも声を掛けていただく、大好きなイベント、
Mellow*Space」に今回も参加させていただきます。

Mellow*Space Noel
三重県伊勢市
喫茶WOODにて
12/15(土) 12/16(日) 
両日10:00~15:00


大人服・子供服・小物たちを納品させて頂きました。


otona.jpg
大人服

kids.jpg
子供服

ネックウォーマー
ネックウォーマーは
男性用・女性用・KIDS2サイズの4種類

komono.jpg
スマホケースやティーコージーセット、なべつかみ

リボン
リボンのヘアゴムやカチューシャ

その他数点納品しております。

今回はクリスマス前の開催なので、
プレゼントにいかがでしょうか?

それから、チャリティのチャイルドラインには
KIDSマスクを納品させていただいております。
ご協力いただけたら幸いです。

参加される作家さんの作品紹介も始まってます!
ぜひ、ご覧下さいね^^

Mellow*Space Noel


400-2.png


お休みさせていただいていた間も
毎日たくさんの方がおこし下さっていたようで
恐縮しております。
ありがとうございます。

年明けには、長女の受験と
バレエのおさらい会があり、
まだまだ多忙な日々が続きそうです。

なかなか更新も出来ないかと思いますが、
のんびりやって行きたいと思います。

今年の更新は最後になりそうです。
ノロやインフルエンザなど大流行中です。
くれぐれもご自愛下さい。

楽しい年末年始をお過ごし下さいね!

よいお年を~


s2_1.gif



Comment


こんにちは!
mayo*ちゃんこの前はあちらで話しかけてくれてありがとね♪

イベント作品沢山だね!キルトティングのスマホケースかわいい♪

娘ちゃん受験か〜〜
これからの季節は体調管理が大変よね
お互いきをつけようね〜


**haryu*ちゃん**
こちらこそ、ありがとう!
チャットでお話しするのも楽しいね!!

スマホケース、自分がスマホじゃないので
よくわからんのだけど、
普通の携帯でもいけるしね^^

娘の受験も親がどきどきだよ^^;
体調にもホント気をつけなきゃね。

コメントありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL